[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めっちゃ目しばしばする
るーかるか






巨乳とレオタードと水彩の練習。









といっても元々はアニメ塗りするつもりだったから

ちまちま鉛筆の線が残ってこんなに汚く…orz



水彩難しいけど描けたら楽しいと思う絶対楽しいと思う






練習あるのみナリ!!!wwww







追記コメ返し!


ゆえ>
だってクラゲキモくない?
あれあんなに大きいのにプランクトンなんだぜ。
エチゼンクラゲもプランクトンなんだぜ。赤潮とかと同じなんだぜ
体の90%が水なんだぜ。
意味わからん触手のばしまくりでたまに絡まってるし
顔無いから表情読み取れないし
ぶよぶよしてて・・・・・・・・・・・・・・・うぇ・・orz

昔刺されたことあるのもあるんだがwww



いとまにさん>
はじめまして!^^^
ブリトラいいですよね~~!w
カラオケで歌うともれなく大爆笑がついてきて大好きですww
訪問&コメありがとうございました!
[2011/04/17 17:33] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はー | ホーム | 水族館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/236-ffabd26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
