[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒がりには嬉しい季節がやってきたと思えばまた気温下がって明日北海道は雪降るって…えええええっ!!!;;


元演劇部メン(雪那とレナとM先輩)とカラオケ行ってきたおーーーーー!!!ww





いやーみんな久しぶりやったなー。

見た目めっちゃ変わった人や全然変わってない人とか色々ww



DAMのくせにボカロ入ってなかったんだぜ…なぜ…



でも色々歌ったーー^^^



先輩とかとライオンデュエットしたり

さなだ虫とか青のりとかコンビニとかブリトラ系wwwブリトラ好きだwww



百万回のジュテームとか

JOYには入ってないから二回も歌ってしまったじゃないかwww←




みんな歌うまいしねーーー^^^^^



聞いてても楽しいvvv



また行きたいなぁ(▽`*







イツメンとも行きたい!!www




みんな高校忙しそうだからまだ無理そうだけどねー(^^`







そういや24日はみんな集まれる感じなのか?w

またメールしてちょーらいなw





追記コメ返し!!




こまり>
最小限に悶えたよーwwww
文化祭とかこれたらおいでな!!!^^^^^^
テストはもう終わったぜww



そーちん>
まじでかーー!?w
ありがとう励みになるわいなw
絵はそんなうまくないぜww

二人とも描いた事ないなーww
でもそーちゃんのお頼みならばそのうち必ず描きますわ!*`。。)
長文ありがとうさぎ!!w
[2011/04/16 19:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<水族館 | ホーム | らくがきんちょ>>
コメント
はじめまして。

ブリトラはいいですよね~(笑)

JOYSOUND様様ですヽ(´ー`)ノ
[2011/04/17 16:14] URL | いとまに #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/234-b2d23e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
