[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学習合宿に行っていましたーーーーああよーーーーー((ジャガポテ



ホテルついて勉強してテストして授業受けて授業受けて授業受けて長いお話聞いてお風呂入ってご飯食べてちょっとクラスで遊んで勉強して寝て起きてご飯食べて勉強してテストしてテストしてテストして長いお話聞いて作文書いて


みたいな感じwwwwwwwww







課題テストを二日目の2時くらいからするんだけど。



その課題の量?つか覚えなきゃいけない量?




これは一晩で覚える量じゃないよね?(。▽。;;;



数学はまあいいよ。

公式二個覚えるだけだったから。






英語もね、まあいいよ。

動詞の過去形と過去分詞と

前にもらった問題集がそっくりそのまま出るだけだから。








国語よ。問題は。



古典をまるまる暗唱できるようにして
意味も理解して
口語訳もできるようにして

四字熟語62コ

ことわざ62コ

現代文








えええええええええええええええええええええええええええっ←






古典とか正味3分の2くらいしか覚えられなかったwww

四字熟語とことわざは半分くらいしか・・・orz




数学も英語も結構よかったのに国語半分くらいしか取れなかった…

まぁ実は数学満点だったんだけd((








うわあああああああああああああああああああああん←









自習の時間は二日あわせて三時間半くらい^^^^;;;;;


覚えられるかあああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!1









まぁね、でも勉強してるだけじゃなかったです一応。

二時間くらいクラスだけで遊ぶ時間があって

社長ゲームしたんですけど。(出席番号でリレーしていくやつ((わかりにくい



間違えたら長々と自己紹介してもらうぜ!!!って内容でした。


私はなんとか間違わずに言えたんだけど



みんな自己紹介の内容がかわいい。







「えっと…0000です…好きな食べ物は…お菓子とぉ…パンとぉ…イタリア料理とか…」

「0000です。まじめそうって言われますけど、そんなことないので、暇だったらつついて遊んでください」

「0000です。誕生日が4月で、春休み中なので誰も祝ってくれないので寂しいです」

















……………………










かわゆゆゆゆゆゆゆゆゆうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!/////




狙ってないのにこのかわいさはなんだ!!!!!!!!1



しかもみんなほとんどお仲間っていうね!!!!!!1





いいね!!!!!!!!wwwwwwww









いいよ!!!!wwwww






追記コメ返し!!w




鈴>

会う機会あったらなww

何いってるんだ美術できるでしょww
気が向いたらおいでーーー!!!大歓迎するさ^^^^^^v



みつきちゃん>
なんでも出来ることはないよ出来ないから入るんだよww
うんー!演劇部入るかもなぁw

行きたいのはヤマヤマやけど
高校終わって帰ってきたら普通に7時まわってるからなあ><;
時間あったら必ず行くぜ!!!w^^
覚悟して待ってなさ((誰
[2011/04/15 20:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<らくがきんちょ | ホーム | ちょ・・・>>
コメント
素敵な紹介だね!!
私その場にいたら悶えそry
さきちゃんの学校に侵入しにいっていいですか?ww
テスト頑張ってー!!
[2011/04/15 22:46] URL | komari #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/232-b76906b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
