[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うぬーーーーーn



部活どうしよっかなーーー!!;




やっぱり演劇部入ろうかしらすごい伝統あるみたいだし。

月、水、金曜だけだから美術との両立もできるだろうし。





料理できないから月イチでする料理部にも入りたい!兼部できるしw

生け花昔かじってたから月イチの華道部も興味ある!兼部できるしw

それ言ったら月イチの茶道部も気になる…兼部できるかは忘れたけどw((





でもなーーーーーーーーーー!!!



道に迷ってフラリと入った音楽部(吹奏楽部)も見学してきたんだけど

楽しそうだったなあ>///<



トランペットとクラリネット吹かせてもらったお!^///^


難しかったけど吹けるようになったら楽しそうだよねー^^^




運動部はする気ないし先生に両立するの難しいから進めない言われたしwww





カルタ同好会も月イチだけど百人一首覚えるのによさそうだぬー…兼部できるしw




JRC(ボランティア部)も魅力あるよねー!

幼稚園とか老人ホーム行ったりとか超和みそう(nm`@)

兼部はできないけどw



いっそのこと全部入ってやろうかwww(流石にそれは







迷うぜーー><;;






追記コメ&拍手コメ返しです!!

あんな先輩>
ティッシュどうぞwwww
喜んでいただいたみたいで嬉しいです>///<



ゆえたそ←>
ありがとうwwwwww
[2011/04/12 20:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ちょ・・・ | ホーム |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/13 22:41] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nekonoserohann.blog34.fc2.com/tb.php/229-694ea51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
