[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
確かに偏差値低いですけど浪人するよりましやったんちゃうん
しかも公立なるしお金も私立よりはかからんやん
今更こんな学校行くんなら近くの私立のほうがよかったなぁとか言わんといてよおかあさん
おかあさんの機嫌とるためにどんだけがんばったと思ってんの
私がいいとこならどこでもいいって言ってたやん
学歴うんぬん言うやつ嫌いとか言ってたの誰よ
なんでよもう
やっと親がいない生活できると思ったのに
そんなこといわれたらまた色々ひきづったままの生活しなあかんくなるやん
なんでそんながっかりしてんの
ためいきつかんといて
やっぱ働いたほうがよかったとか死んだほうがいいとか思わせんといてよ
せっかく楽しい生活待ってると思ってたのに
最後の最後でまた嫌な思いさせるの
全部聞こえてるし全部で傷ついてるから
そろそろいいかげんにして
[2014/03/05 21:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お?
おひさしぶりーふ

日に日に面白さが無くなっていき、多分死ぬときには「布団がふっとんだ」ぐらいのギャグしか言えなくなってるんだろうなとおもう
さきです




大学も住むところも決まりニート生活まっただ中で送られてきた入学説明書を読み、お腹と頭を痛めました。

「英語」とかの文字でもう頭痛がする。クズすぎる。この先まじでどうなるんだろうか。



前ずっと気になっていた男の人とご飯を食べに行ってきました。
人生で初めてのデートでした。


結論からいうと楽しくなかったです。



大嫌いなタバコの匂い漂わせてるわ
肌汚いわ
髪超痛んでるわ
清潔感の無い髪型だわ
話面白くないわ
趣味がまttttttttttttったく合わないわ
あからさまに大二病だわ
カラオケも行ったんですが
めっちゃノリうざいわ
歌い方完全に歌い手意識してるキモイ歌い方だわ
彼女いないから焦ってんのかめっちゃ絡みが近いわ
とりあえず


多分もう会わない



高校時代の彼はデブいけど清潔感あっていい人だったし演技もうまいからすごい憧れてたけど
ねーわ
こんな変わっちゃうなら大学行きたくないなとまで思ってしまった
男の人が全員あんな感じなら私まじ喪女でいいわ
がんばって彼女作ります
[2014/03/01 19:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
o
[2014/03/01 19:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
