[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めっちゃ溜まってた絵ログ


縺ソ縺上s_convert_20121229190013
ネクタイ食わせろミクちゃん

縺・↑縺俶惠_convert_20121229185746
うなじ木

逵縺溘>_convert_20121229190108
眠たい

繧・≧縺咲賢3_convert_20121229190147
歌ってみたのお手伝いさせていただきましたー

15140528_convert_20121229190409.jpg
絵師一年進化録
6月からSAI使い始めたんだよなー時間たつのは速いなー
色塗りがちょっとは丁寧になったかな

ヒールマス
マスヒール

まひるる
しびれるーる

げろます
ゲロマス

体液マス
ゲロマス

マスモル
ファナリスの大人ってみんな口ピしてるらしいからモルさんもいつかはするのかなって
怖がってるところをマスルルが優しく「大丈夫だ」言うから安心した所をいきなり開けて、痛がるモルさんとちょっと黒いマスルル

妄想すごい

血マスモル
上のピアス開けた後
ファナリスって絶対舐めてりゃ治ると思ってるよ

くすます
クスマス

はみだしマス
握手会 タイバニ元ネタ

ぱわー
マスルルさんがパワーアップした

ひなます
ヒナマスってなんぞや

メリークリスマスルール
メリークリスマスルール

制服ミク
3RTされたら自分の学校の制服着たミクちゃん描く

もりお
ぐっちんこさん
こうはさん
銀太郎さん
RTしてくれたフォロワーさんを自分の世界観でキャラ化

新規キャンバス
3RTされたら自分の髪型で創作男子描く


RTされた数だけ創作キャラ作る
ブーニー
ブーニーちゃん(♂)

モルエ
モルエ(♂)

中指姉
中指姉2
中指無い子の姉

エタノール
エタノール2
エタノール

ソナタ
男装が趣味の双子の妹ソナタ

カナタ
女装が趣味の双子の兄カナタ

友愛
友愛

足だけ星人
足だけ星人

描いてもいいのよ


だおんさん
だおんさん

めるさん
めるさん

縺ク縺ウ_NEW_convert_20121229193006
年賀状用

繧ェ繝ェ繧ュ繝」繝ゥ・謎ココ_convert_20121229193121
オリキャラ3人





今年も色々ありましたありがとうございましたよいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!





追記ホモ注意
続きを読む
[2012/12/29 19:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えげつないほど溜まった露天のぐちゃぐちゃ=えろぐ





どうしてちゃん
どうしてちゃん擬人化(?

DIO様
でおさむぁ

じろう君
じろう君

繧翫s縺斐&繧謎ク€蜻ィ蟷エ_convert_20121206133358
りんごさん一周年記念イラスト

繧オ繝ウ繧ー繝ゥ繧ケ繝溘け_convert_20121206132553
サングラスミクそのうちこの絵で曲作ってくれるらしいっす

やくもさん
精霊やくもさん

鬲泌・ウ縺輔″_convert_20121206133239
あなたを魔法使いにしたー

逶ョ縺、縺カ縺誉convert_20121206132639
目つぶし!

はさみ
耳切り!

born this way
あいわずぼ~んでぃすうぇ~い

縺ゅj縺オ繧後◆縺帙°縺・○縺・・縺柔convert_20121206132921
ありふれたせかいせいふく 服まちがえたぁ…


電車
電車擬人化 ちょっと本気でスーツ勉強しようと思った瞬間

現代社会
現社
現代社会ちゃん(描いてもいいのよ

縺セ縺吶k繧祇convert_20121206133139
私の居場所

シンマス
あの位置にあの大きさの口ピアスしてたら、外したら液体(意味深)が漏れちゃうみたいですしんます

はいねこさん
はいねこさん

たまごさん
たまごさん

タロッスさん
タロッスさん

繧・¥繧ゅ≦縺輔s_convert_20121206133930
やくもさん描きなおした

あまねさん
あまねさん

なごみさん
なごみさん

夕暮れやくもさん
夕暮れひとりぼっちなやくもさん




めっちゃやくもさん描いてるやん…






[2012/12/06 14:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すっごく
すっごく更新してなかった笑



えっと


テストやら展覧会の絵描いたりとか色々忙しかったんですすいません嘘ですついったしてましたぁ














とりまパリの写真でもあげてくかな!!!













追記より
続きを読む
[2012/12/02 09:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
