[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
120825_1532~01



昨日六甲アイランドの高校生ビックアートコンテスト行ってきましたーー

145×300cmのまぁまぁでかい画面に4人で描いたよーー楽しかったーー^0^

なかなか言い出来やとおもうんやけどね^0^

コンテストは10月にあるのよーーその日あつまった人が投票して一位とかなんとか決めるんだってさーー

明高美術科はほかに1チーム出てたから明高で1位と2位とれたらごっさかっこいいなーー

六アイには負けんぜ~~ふふぃ~~

夏のよい思い出ができたなーーよかったよかったーー

しゅくだいやーやー

[2012/08/26 17:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
兄妹
カルナル
久々のオエキョで中学の時のオリキャラ描いてみた~


なつかしぃ~~


なぜか名前はナトリウムちゃんとカルシウム君だったな~~


たしか10歳と14歳だったはず。そんでブラコン&シスコンっていうただの俺得ですね


漫画描きたいと思ってキャラだけ描いて話浮かばずっていうよくあるパターン^^^


部屋掃除してたら中学時描いてたオリキャラ表が出てきてめっちゃなつかしぃ~~


ただの俺得キャラやからみんなかわいぃ~~


よくやった中学の俺~~~


漫画描きたい~~~
[2012/08/19 22:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
先輩の家なううううううううううううう
先輩の家から更新中^0^0^0^0^0^0^




せんぱいのいえからこうしんちゅう^0^0^0^0^



そういやipod壊れました^0^0^0^0^0^



うへへへへへへへへへへへ^0^0^0^0^0^0^



電源ボタンが「うんっ・・・///」とも「スンッ」とも言わなくなってしまいました^0^0^0^



はーーーーーい   オ ワ タ ^ 0 ^ 0 ^ 0 ^ 0 ^



今はお風呂入った後ーーー今姫先輩がお風呂入ってるーーーーー



全員がお風呂入った後テニミュ見てーーーーー



それからホラーーーーーーーーーえーーーーーーーーが(ソウ)みるーーーーーーーーー




ひゅーーーーーーーぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!




ななみ先輩がなんか変なテンションで叫んどうなうーーーーーーー




「今夜は乱れるぜ(´3`)」←イケメン






お腹痛くなってきた←お腹冷えた





そんじゃさよならさんかくまたきてしかくしかくはとうふとうふはしろいしろいはうさぎうさぎははねるはねるはかえるかえるはあおいあおいはやなぎやなぎはゆれるゆれるはゆうれいゆうれいはひかるひかるはおやじのはげあたまドヤ(・ー・‘
[2012/08/16 21:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おひさしぶりですーーーーーーーーーーー



うわーーーー頼まれてるってか自分から描きたいって言った絵を描かずに好きなやつばっかかいてるうわあああだめなこおおおおおだめなめこおおおおおおおおお

なら海の「これはよいつんでれ」っていうコメントを「こよいはつんでれ」に読み間違えてどう返せばいいのかわかんなくなってたんですごめんね。



初音ミクちゃんと結婚したい



昨日はみなとこうべの花火大会に行ってきましたーーーすだれはなびちょうきれいだった!
梅の花火かわいかったなーー^0^あれは初めてみたーー!ゆずれもんサイダーうまかったですから揚げもうまかったですイカもうまかったです



初音ミクちゃんと結婚したい



マギのマスルールさんの波が^0^0^0^きてる^0^0^50mくらいの波^0^0^ふせげない
マスルールさんの太ももに挟まれたいマスルールさんのピアスになりたい胸の眷属機とマスルールさんの間に忍び込みたいその状態で持ち運んで欲しい肩車してほしい肩車したいつまりは太ももに挟まれたい「オトーサンチカラモチ」してほしい二の腕くびれの眷属機に指挟みたい一緒にサボテンしたい



以下えろぐ

繝舌ル繝シ縺。繧・snono_convert_20120805111405
つねさださんと線画交換しました楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1

繧ス繝ゥ繝弱¥繧点convert_20120805111229
空乃くんまじかわいすぎやから

縺医s縺偵″縺カ!!_convert_20120805110949
えんげきぶ先輩たち

縺ッ_convert_20120805110708
前にピクシアで描いてたやつ放置してたから加工してもう完成ということにする

うるふるん
うるふるんさん

いぎた
いぎりすのびた いぎた

[2012/08/05 11:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
