[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

絵ちゃログーーー




星の王女ミク
一人絵茶に軽くはまる
同じような講図見たことあるーーー

ハイソみく
ハイソは正義

りんれん
りんれん 頭でかすぎ

ruka2.png
るかさんってどんな服着てたっけ

みくすく
ぷーーーーーーーーーる恋しい

tunndere.jpg
つんでれ




右向きしか描いてねええええええええ











ことはなかった(0v0
[2012/07/15 11:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
すぎたあああああああああああああああああああああああああああ
杉田の波が来すぎててやばい・・・かわいいよ杉田かわいいよおおおぉぉぉおおお・・・・


↑今こんなかんじ


こやすぎたかすぎんとき・・・「いい・・・」「だな・・・」

まぁ元から銀さんで好きやったんやけど再熱な感じ・・・うう・・・かわええよお・・・

おでこひろすぎるんたまらん・・・髪下ろしたほうが絶対かわいいのになんであげるし・・・もう・・・

子安×杉田のCD出んかね・・・なにがなんでも手に入れるぞ・・・中学ん時からゆっとうな・・・



慣れなくて・・・SAI

色々模索中

しろ
しろさん

璉さん
璉さん

といさん
といさん

pinnti.jpg
先輩がモスバーガーで苦しんでると聞いて


そうや今日から一人暮らしはじめましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

一人くらしっていうか親が入院しちゃったんで一人でちょっと長いお留守番☆☆☆かな☆☆☆

たのしすぎてやばいwwwwですwwwwwwみんな遊びにおいでよ









[2012/07/08 22:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リンレン
りんれんかわいいよー

アキハル
アキハルまじかわいいんでみんなはまってください。つり球いいんでみんなみてください。

紅葉
こえ部のボイスドラマで絵師として使わせていただきましたまじうれすぃー・・・
のキャラ(脇役

ばんび
てぐせおんにゃのこ 

坂アポ
坂道のアポロンまじいいんでみんなはまってくださいジャズいいよはまるよはやくサントラ欲しいうおおお千太郎まじ男前うおおおおおお最近二人ホモっぽすぎるからうおおおおおおおおおつり球といい最近ホモだなどうしたノイタミナ

ノイタミナの次やるやつも楽しみ!!
ゆうきゅんの「あんたの奥さんそのうち寝取るから」でもうずっきゅんですよ!!!!
ノイタミナ最近やるな!!!!!楽しみ楽しみ!!!くそ!!!!
ああ、ブラックロックシューターはな、あれはな、夢だ

さとうさん
さとうさん女装



レポート手つけんとヤバイ???^^^^^^^^^^
[2012/07/01 19:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
