[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろ

慣れなくて・・・SAI。いろいろもさくちゅう

いつはさん
いつはさん 線画だけアズペで描いたからいろいろ面倒だった

紅子さん
紅子さん

一姫さん
一姫さん 背景かぶったアーッ
[2012/06/23 13:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
んはー!

眠たい


文化祭終わってだいぶ荷が下りたかんじ^~^

蓮大郎なかなか好評やってうれしかった~~^0^///
「あの人男か女かわからんかった」って言われるんは役者としては嬉しいことやねぇ

サラシ初めて巻いたけどちょうつらかったこんどみんなもしてみるがよい絶対あばら骨が沈んで細くなる気がする

劇楽しかったです。あんま興奮とかしないし冷めててごめんね。





昨日は地元の文化祭と美術科仲間と打ち上げ!
クラス会とか初めて行ったけどちょうおもろかった!ごはんいっぱいたべて幸せいっぱい。

あんま普段話せないような人ともちょっっっとは話せて(ェ
まぁ行かないよりかはだいぶよかったと思う。どうでもいいけど今の口癖「だいぶ」だな。だいぶ。

美術科みんなオシャレさんでうらやま~!目のほようです
Tシャツとジーンズをオシャレに着こなすような人になりたいしんぷるいずざべすと




寝る
[2012/06/17 22:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ときめも
桜井兄弟

うおおおおおお桜井兄弟可愛すぎやああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・

元々兄弟系には弱いんですが(ワンピースしかり犬夜叉しかりニードレスしかり
またもう・・・かわ・・・え・・・・もちろん本命は兄ですよ(エースしかり殺生丸しかりアークライト例外

くそう兄弟かわいいようおおお・・・
はやくこういち君(漢字デネェ・・・)攻略して琉夏君ルート行きたい
設楽先輩もかわいいね・・・しかしポーズばり腹立つってあああああああああああああああああああああああああああああああああああピアス忘れたあああああああああああああああああああああああああああああ(略)ああああああああああああああああああああ



氷室の垢抜けたというかオシャレになったというか・・・なんだあの平日からのオールバック・・・
最初の氷室のクリスマス会の衣装よりオシャレじゃん・・・・かっこうぇえええ・・・琉夏君の「すん」まじかわあ・・・
三角関係楽しみ過ぎるとりまはやくこうくん攻略うおおおお今夜も眠れない





今日は乗馬してきた
乗ってたの30分だけだったけど充分楽しかった!駆け足くらいは乗れるようになった
馬まじかわいいようま・・・うま・・・かぽかぽかわいいようま・・・うま・・・!!!


あ!みんな誕生日メールやらプレゼントやらありがとうまじうれしかったです!^0^///

それからSAI買いました
[2012/06/03 19:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
