[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HUUU
ゆにば2
今更自塗り

縺ゅ§縺輔>縺輔s_convert_20120428133143
あじさいさん(ぐみでといったので)

ぞらにーさん2
ぞらにーさん

96.jpg
クロネコさん

AMA.jpg
amaさん

0.jpg
みーさん

e.jpg
と!ら!う!さ!

あ
絵が描きたいがかけん

azaza.jpg
アザゼルさんイケメンすぎワロタッッ

高桂
よかったら塗ってください

陌主セケ縺輔s邱夂判_convert_20120428135805
原寸送るんでよかったら塗ってください








ZETMANの仁君受けもえええええええええええええええええええええええとか
コナンの平新(平次×新一)もええええええええええええええええええええええええとか
ドエスナフキンもええええええええええええええええええええええええええとか

色々と語った長文書いてるときにバグ起こって全部消えた・・・OYZ
私の愛が重すぎたんですね・・・えぇぇぇええうううぇぇぇうう
[2012/04/28 15:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
のーうぇい・・・


髪切りました。

ショートカットなうです。










でも美容師さんがおばさんだったからか知らないけど


いつの時代だよみたいな

宝塚かよみたいな




古臭いかんじなってしまった・・・

どこまで切るとか聞かれてもようわからんかったから




「まぁ美容師さんなんてだいたいいいセンスしてるしまかせたらいい感じにしてくれるだろ」


 そ う お も っ た の が 間 違 い だ っ た

まじいやだ帽子かぶりたい・・・




いい感じだったら写メうpろうかとおもったんだけど


ほんともういや伸びるまで登校拒否したいくらいです 行くけどね


[2012/04/22 10:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダイエットなうううう!!


だいえっとってかシェイプアップというか筋トレというか・・・おなか周りだよねー・・・

ぽっこりを解消したいので腹筋始めてみましたー

筋トレは腹筋が一番好きだなーやってる感があるから

ううう・・・3キロも増えちゃったので頑張って元に戻す・・・夏は走ろう・・・ぜったい・・・







ていうかツタヤのコミック5冊無料券を使って

よんでますよアザゼルさんの2~6巻借りてきた!!!!!1巻は読んだことあったからぬ









もっ・・・・・・



萌ええええええええええええええええ!!!1


ハッ 久しぶりに萌えとか言っちゃったよウワアア

みんなイケメンすぎるだろうわあああプリチーなあの姿とのギャップがまたたまらんのですふふふふぅうううい

一番はやっぱりアザゼルさんですけどねぇ・・・ああああかわいいかっこいいいい・・・
人間界の私服着てほしいィイイ

プリチーのほうもふもふしたいただただかわいいかわいいくぁいいかわいいいいくぁあああああ!!!!

アザゼルさんのセクハラなら喜んでなかんじ・・・ほんまかわえええええ

アニメで初め見てもうかなりドストライクだったんだけど漫画もいいよね・・・

てかアザゼルさんアニメの時悪魔バージョン出てないんじゃないの!!?????あんなイケメンをうおおおおおおおおおお

漫画買いたい・・・・しかし5、6巻あたりからあんま面白くないんだよな・・・



カプはもうなんでもすきだみんなあいしてるもうほんとうなんだっていいあああすきいいい
[2012/04/15 16:32] | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
うっひょう
なんか色々ログあげます

力量に差がありすぎてワロ

右向きしか描いてない・・・



KOKOAさん
KOKOAさん

みかんぼうやさんw
みかんぼうやさん

まきろんさんw
まきろんさん

べがるさんw
ベガルさん

hea.jpg
部屋着ばに

BANI.png
BANII.png
絵茶ろぐ



[2012/04/08 18:48] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
じーざす


 春 休 み 全 然 遊 ん で な い 



やばいぞ・・・少ない高校生活無駄に過ごしてしまうま・・・

花見の計画が爆弾低気圧のせいでつぶれたことでもう宿題と部活した思い出シカノコッテナイヨッ・・・

ああああああああぁぁあぁああぁぁあぁあああそび鯛しかしもう遅い今日で終わりだものね・・・うう・・・

てか美術の宿題終わってないYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
後一枚とちょっとのこってるよDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOするウアアアアアアアアアアアアアアアアア
しかし今日はぱそこんをするのだ





あと絵描くのと・・・って・・・台本かかなきゃなんないんでなかったけあれ

[2012/04/08 10:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
俺W


習作ー
[2012/04/02 17:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
唇泥棒か・・・      ピッ!


はろーはろー


朝からなら海のばに見れてしあわせまっくすさきです。

ほんまありがとう・・・あんないぎでこんなばに・・・ウハァ海老で鯛釣っちゃった感じだよピチピチ
今更なるとはずいんだけど虫食い漫画は今度もって行くわ・・・



エイプリルはなら海と組んで(行動的には組んでないけど

なら海が大仏のマスクかぶって登校

俺が右手の薬指と人差し指を突き指したっていう嘘つきましたプップー

みくにはばれそうになったけどミキティがいいフォローをしてくれたのでみんなだまされてたなぁープップー

もうちょっといたわってほしかったけどいたわる要素(物持ったりとかね?)がなかったので

あんまり心配されなかった・・・普段の素行のせいですねプッギャ^0^




とりあえずみんな大嫌いです^p^(安心しろ一日送れえいぷりるだ


今日は絵かこう
[2012/04/02 11:02] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
