[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よく食べよく飲みよく寝てよく太る
昨日は三月講演お疲れ様でした~~!!

劇のキャラのおかげでかっこいいとか言われちったちょううれしい^0^0^////「細い」はどう考えてもお世辞だ

女の子どうしてみんなあんなかわいいの^0^うちの学校も負けちゃいないが

ちがう女の子はみんなかわいい生き物だった競うのがおかしい


打ち上げで部活の人全員で王将いってきた!五目めん頼んだよおいしいねぇ

味薄いから餃子のたれ入れたらおかしい言われたなんで



当たり前だけど水で乾杯してね!周りめっちゃ見てたなぁ
はやく大人なりたいなぁ飲みいきたい

みんな餃子三個で(0.5人前)でいいってのが理解できない・・・
一人前で6個じゃん・・・半分で・・・ええ・・・食い意地はってるのか俺



バクマン2シーズン終わったね!!!;0;まぁ3シーズンあるけどさ

次いつかな秋かな?タイバニ映画時期か・・・俺得な焦らしぷれいだ・・・








しらとり

ところで白鳥くんかわいすぎるだろなにあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

白いニット(?)もふもふしたいもふもふもふもふ・・・短い靴下もよろしいですねくんくんくんくんくんく
・・・金髪のいい子に白いもふもふは正義としかもう・・・もふもふもふもふもふも・・・

3シーズン楽しみすぎるうわあああああ/////////////////

まぁ吉田氏と平丸さんにはかなわんよ






ついった慣れん
[2012/03/25 14:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よくわからんままついったはじめてみた

ID nekosero



本当どう...わからん
[2012/03/18 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
縺ゅ£縺ッ縺輔s繝悶Ο繧ー_convert_20120318190339
あげはさんのブログトップ用に描いた


さすがに縮小しないとあげられんね・・・

つかれた
[2012/03/18 19:07] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ただいま
無限ハンサム


暇だったので作ってみた↑アニメ作り思ってたよりおもしろい





えーと
韓国楽しかったです!!!

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!ほねつきかるび!!!

しかし!!!
あんまり外国行った感がしなかったです(^^;
変なにおいとか独特の文化とか特になかったし・・・(ソウルとかミョンドンとか周辺で都会だったので

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!ぷるこぎ!!!

日本語通じるし日本語表記してあるし・・・

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!いしやきびびんば!!!

人ごみとか行っても観光客がほとんどで日本語ばっかり聞こえてくる

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!きむち!!!

韓国なら一人でいってもなんとかなりそうですね^0^

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!れーめん!!!

青瓦台とか昔の宮殿とか昔の王様の墓とか行きました

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!まっこり!!!

いけめんはよくわからんが美女はそこらかしこにいました視力あがった

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!のり!!!







ホワイトデーもおいしいうれしい!ありがとう!




追記こめ返しです!
続きを読む
[2012/03/18 14:59] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
嫁えええええええええええええええええ

今日は絵茶しかしてないことはない←




美術科仲間で12時からなうまで・・・嫁の描きあいしてる・・・みんな得すぎてどうしよう鼻血






またやりたい・・・今回6人だったけど8人でもいいんじゃねぇの・・・



演劇部でもやりたい・・・





そうだ・・・たいばにのサントラ借りて聞いたんだけど

みんなかっこよくて・・・いろいろ思い出して・・・すきすぎて・・・つらい・・・///////











うう・・・絵ちゃに戻るかな・・・


















あしたかんこくいってくる
[2012/03/12 20:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うわー
縺・℃_convert_20120304201652

下手でごめんなさい↑初めてちゃんと描いた
なんだかんだでちゃんとNも描いてなかったしで・・・まぁうん、日頃の感謝ってことで・・・

この人将来はげそうだね













西みね
西みねが好きすぎてツライ

かわいいね!!!のまかぷはまるのは銀神以来かもしれな^p^///兎薔薇も好きだけどね兎薔薇も好きツラ



まぁ西島死んじゃったんですがorz
みねねちゃんも手なくなっちゃったんですがorz


まぁ・・・妄想でカバーですよb
[2012/03/04 20:33] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラスクウマアアアアアアアアアアイ

120304_0923~01

やっふーーー!!!今まで膝の上に置いてたペンタブに、

台ができましたああああああ!!!フゥウウウウ!!かきやすうううい!!!お父さんありがとうそしてありがとう!!

超安定!!!これでちょっとは描きやすくなるわ!!!やっふうう!!!






そうそう!!!昨日は!!!とても!!!楽しかった!!!!!

色々なことがありすぎてwwwwwwwまずこれ↓


120303_1204~01

バニー君とか言われてるの初めてみたよ

ここには写ってないけど
後ルナ先生とホァンちゃんとネーサンとスカイハァイと牛角さんがいた^p^p^//折紙はみご

みんな147円だぜ!!!!!!!!!!!買うっきゃないだろ!!!!!!!!!安い!!!!!!

ナンテネ


サークルK限定でタイバニフェアやってたんで学校近くにとこに行ってきました!!

ペプシNEXにみんなのカードがついておる^p^p^p^////虎徹さんとバニーの2本買ったフフフ

友達と先輩のおかげで待ち受けもみんなのぶんダウンロードしたふふふ^0^0^0^/////ミンナキャワイイイイ

まぁ部活の人ほとんどが買ってたから部室がすごいペプシだらけなってた10本は確実にあったな

てゆか虎徹さんの漢字間違ってるぞ


そっから舞台で使う用の小道具作りに美術科棟行ったら↓





SN3Q0189_20120304100913.jpg



美術科はイタズラのクオリティが高い

 も の す ご く び っ く り し た wwwwwwwwこれお面ついてるんだよ

「ココ注目!!」みたいな貼り紙とかなんもないから心臓止まりそうになったわwwwww

でも写真には写ってないけど
このヴィーナスの下にお面つけた人が使ったんであろうイスが
置いてあったからそれはちょっと惜しかったな(^^`←

なので私が片付けときました←みんなじわじわ気付いて腹筋崩壊しろ



それから演劇部の同僚&先輩(二人)ですき屋行ってきたよ!!!

中盛りと、 夢 の つ ゆ だ く た の ん だ ! ! ! ウマイ!!!!ツユダクうまい!!!

みんなでご飯は普通においしいですね!!!次は王将に課題テスト後行こうとか言うてるたのしみフゥウウウ













・・・そして本題



美術科で、
昔使ってたみんなのぽぽちゃんorメルちゃんorリカちゃんを集めて、写真撮ろう!
みたいなの素敵な企画があって(素敵なAKB企画(A明石K高校B美術科

それに私のぽぽちゃん出展させてたんだけど、前返ってきてて。お菓子と共に。


最初は自分の肩のっけて「使い魔」とか言って遊んでたんだけど

 な ん か す ご く 楽 し く て 




部室で6時半まで写真会してましたwwww

そのときの写真のっけるwwwww一部だけどwwww



追記よりm9



続きを読む
[2012/03/04 10:51] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
