[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うわーい


自習から帰って来て久々にランドで絵茶してましたTANOSEEE!!!!




半袖ばに
とりあえずバニー。半袖&眼鏡ナシバニーが一番かわいいと思う

ががもどき
ジャストダンス聞いてたからガガ様もどき。

ばに背中
またバニー。半袖&眼鏡ナシg((
背中好きです。筋肉もっとうまく描きたい

目隠し
最後は知らない人ー
影がオレンジの乗算ぽくできてうれしかった




絵茶だとみんなが見てる中での落書きみたいなんでなんとなく緊張感があってよいですね^0^

続けてたら描くの早くなっていきそうだなぁ

いやぁああ久々にやってたのしかったーやばいーはまるわーてかタカミソ描きやすすぎるだろ
[2012/02/26 23:30] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
つまりはどうすればよいのだ
やっふうううううううううううううううううテスト爆ぜろおおおおおおおおおおおおおおおお



どうも拒否権の巨をまちがえて書いちゃったさきです



テスト早めに爆ぜろそして私は遊ぶんだウワアアアア

絵茶したいよおおうおうおうおうおう美術科仲間みんなとしたいなぁぁぁあうあうあうあう

美術科じゃない人でも大歓迎だけどねうえうえうえうえうえ




うえーい風邪ひきました全然元気だけど。多分月曜には治ってるわ






遊ぶとかみんなとご飯食べたいとか映画見に行きたいとか出かけたいとか

色々考えてるけど忙しくてできそうもないやいやいあいああああ






そうその忙しい理由の中に3月24日にある演劇講演会があります

明石高校の講堂でやりますノ(明高は16時からでふ

・・・

題名「自宅警備員」

自宅警備員(ニートともいう)が夢の中で、
普段大事にしているぬいぐるみやら人形やらパソコンやら、
昔からの親友と話してちょっとがんばってみようとする話

・・・


今回は俺準々レギュラーぐらいの役もらいました

その名も「飛鷹」←イカツゥウウウイ

いかつい名前だけどモサッとしたパソコンを擬人化した役です。白衣着るよ

地元の子は来づらいだろうけど近くの人は暇だったら見に来てね^0^!




汗やらなんやらで最近肌があれまくりくりくりくりすてぃーぬですヒデェ にきびはできてないけど

すぐなおると思ったらなかなか治らないので本気いれてスキンケアします
とかいって毎日ちゃんと洗顔するとかそんなんだけどねエヘェ

髪の毛もちゃんとお風呂出てすぐしっかり乾かしたら
サラサラになるんだね!!びっくりした!!朝あんまり寝癖つかないよスゴイヨ!!





いままで描いてたやつクソみたいなやつうpる
ねこみみさん
猫33さん。絶対96猫さん好きな気がする。

こえ部のサムネ依頼があと全部マトリョシカ風だってね!飽きてくるね!

影みく2
落書きみくたあああああああああああんもうちょっとどうにかすればよかった

ゆえのやつとちょっと被っててびびった





追記コメ返し^0^
続きを読む
[2012/02/25 20:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うふふ


ハァイ!ちっちゃいころはお父さんじゃなくお兄ちゃんと結婚したいと思ってたさきです



今日は自習DAYでしたーいやーべんきょういやー

勉強合間にいっぱい周りの知らん人も知ってる人もクロッキーしてましたふふふ←それがまた楽しいんだこりゃふふふ




そういや推薦入試とか私学入試とか色々お疲れ様です中三生^0^!

このころはドキドキしてたようなしてなかったようなねぇ・・・忘れました←
合格したからよかったですね←


今年はうちの美術科に6人も男子が入ってくるらしい!!!
私の学年は3人しかいない(39人中
もいっこ上の学年は2人しかいない(40人中
^0^0^0^スゴイネ!!6ニンスゴイネ!!スッゴイスッゴイネ!!

9人受けて3人落ちたらしい^0^0^

今年の男子はレベル高いんだろうなぁ怖い^0^0^;;;;;

まぁクオリティは低そうですね←美術科の定め




リク絵おわらないヒャァアアアア









追記コメ返し(^^`
続きを読む
[2012/02/18 21:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top

↑こんなかんじなう



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
いつもより多めにまわっております

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん
いつもより多めにたたいております




正義の声がきこえるかいのCD借りただけだけどねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




じゃぁすてぃすもはみ出し者賛歌もパソコンからとったやつあるんだけど
二人のモノローグトークが聞きたくて聞きたくてぇ・・・!!!!ツンバニなつかしすぎるうはぁああ//////

二人の掛け合いめっちゃかわいいもうどうすればいいのねぇえええあああ///////////もぐもぐむしゃむしゃぁああ

ばにーがきもいばにーですてきばにーでばにばにはきもいきもいばにーすてきばにーすてきばばににきもきもいいをばにっばにばにばばににににいいキモイ・・・・


もういっこのアルバムもはやく聞きたいなぁ^//////////////////^折紙もスカイハァイもタナさんも楽しみすぐる


ついでにまじらぶも借りたよ!!普通にいい曲







今日はちょっこれいと買いましたあした作る

くっきんあいどるまいんちゃんが作ってたやつを作ります二年前作ったのといっしょー

まろんぐらっせのように重たい一粒になるはず多分

そういや甘い物きらいな友達はチョコ平気なんだろうか

前聞いた気がするけどわれちゃったテヘベロォ・・・










そう。今日団地の階段ですごいこけ方しました↓





こけた






あおタソ一個ですんでとてもよかった。

あいぽっど>イヤホン>自分で守るのに必死だったwwww

団地の人に見られなくてよかった^0^;;でも知人にはおもしろかったから見て欲しかったなぁwwww

起き上がる時呪怨とか貞子みたいだったぜwwwwwwwウヘェ









しなくてもいいけどしたほうがいいやつ多すぎませんか
[2012/02/12 21:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ua-
縺輔i縺励¥縺ウ_convert_20120211232148


サラシクビー






寝る
[2012/02/11 23:22] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
にんたま
利どい

利土井がなかなかよろしいですね

流石忍たまで1、2を争うイケメンコンビ

タッグ組まれたらそりゃ負けるにきまってるわ



先輩が言ってたから利こまも見てみたけど利土井のほうが利吉さんが変態チックになるからよろしい。



忍たまは生徒の中じゃ滝夜叉丸がかわいい。もう超かわいい。14歳とは思えない声してるとこイイネ!!!←
いつもドヤ顔なのにフとした瞬間に拍子抜けした顔になったりするともアッヒャアアアアアヒャハヒャヒャですね
でも滝三はあんまり好きじゃない


はにゃーんな金三太もかわいい。もう超かわいい。
あへあへなきり丸も問答無用でかわいい。もう超かわいい。
最近はタカ丸もかわいい。浪川さんの高い声まじかわいい。
5、6年生の魅力は正直いまいちわからない。長次は好きだよ。




まぁでも、誰がなんと言おうと

忍たま一の男前は












大木雅之助だよね!!!どこんじょおおおおお
大木


人気投票、ランクインもしてないとおもったら3000票以上ももらって4位だったらしいですね!!!ウワアアキャアアアア

子安って知る前から好きだったから子安って知った時のテンションの上がり具合はすごかったなぁ(遠い目







追記コメ返し^0^
続きを読む
[2012/02/05 13:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
