[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めりめりくりすますうう!!



めりくりです!!!!!!!!!!!!1

クリスマスだからって色んな人にお菓子もらった^0^!!みんなありがとう!!

名前も知らない先輩に手作りクッキーもらったよ!!!めっちゃとまどったよ!!!おいしかったよ!!!





今日は言ってたとおりお兄ちゃんに会いにいきました^^^^

キーホルダーとなら海のお土産買おうとしたら奢ってくれたよあんちゃんかっこいい!1////


途中こまりと歩いてたら明石普通科の友達が化粧して彼氏といるの見た^0^ww

彼氏いるの知らなかったからなんか「お・・・おお!・・w」な感じwww

まぁ可愛い子だからなぁ>///<正直リア充見るの好きだよ



明日から正月一色なんだろうなぁ。

去年とか25日までツリー飾ってたとこ26日から門松になってたwwww



年賀状間に合わないです^p^←

あと20枚近くかかなきゃならない。なんてこったパンナコッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

まぁ地元メンくらいは1日に届くようにしました。

あとの人も本局に持っていって1日に届くようにするお・・・!がんばる・・・!!!

1日に来るのすごい嬉しいよね^ワ^///

でまた手書きとかくるの嬉しいよね^ワ^///

俺もがんばります。











あああああああああああああああああああああああああああああああああそして今日は


虎兎再結成の日だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11////////////キャイキャイ

リア充!!!////リア充!!!///いちゃいちゃ!!!////くぁいい!!くぁいい!!//////

映画楽しみにしてるわ!!!//////






冬休みは色々と宿題もあるので今年のブログ更新はここまでにしたいと思います。




それでは皆様よいお年を^^^^
[2011/12/25 21:18] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
いやっほーーん!!!
みくイヤホン



イヤホン買ってもらった!!!!!!!!!!!!!!よんきゅっぱだぜ!!!!!!!!!4980!!!!!!!!!くりすますぷれぜんとです!!
ほぼ5千だぜ!!!!!!!!!!めっちゃ音質いい!!!びびった!!!!嬉しかったからみくちゃん!!!
右肩っぽいのはきのせい!!!!!!!!!!1←そんなん描きたかっただけ!!!!!!
金色だよ!!!!1俺にしては珍しいと自分でも思うよ!!!!でもかっこいいからいい!!!!!





最近の流行りは掲示板でミクちゃん描くことだったり違うかったり。



みくちゃん

ハローストロボ聞きながらサリサリ。←ガリガリよりペンタブで描く時はこっちのほうがあってる気がする



みくどっと

ブログのサムネ用。またもうすこししたら変わるかもね。
ばにーのどっと作りたい。



みくちゃ

スカートの中には俺がいます。←嘘



みくちゃん熱いやああああ!!!!!!!!!!1



鬮倬橿譯・convert_20111218202958

ごみ箱の誕生日プレゼントに描いたやつ。
縮小しすぎた感www


あげ羽

あげはさんに頼まれたやつ。軽く一ヶ月くらい待たせた・・・すいません・・・
縮小しすぎた感www
[2011/12/18 20:43] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ううわぁーー!!!
111111_2207~01

かわいいでしょ(自画自賛


まさかの写メ


我が家では毎年親が出す用の年賀状のイラストをその子供が描いてます

全然記憶にないけど俺は2歳から描いてたらしいwwwww


お兄ちゃんが自立してからは俺のターンです(^^`


そして俺のお父さんの家に、今までの年賀状イラストファイルがあるんだけど


12年前のお兄ちゃんの辰年の絵うますぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
悲しくなるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
おにいちゃん素敵だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


そんなお兄ちゃんが元町で個展出すので今度行ってきます

誰か一緒に行かない^0^wwいなくても行くけどwww





そんなセンスあふれるおにいちゃんのホームページ→ユリイカ


おにいちゃんもっと有名になれ!!!!><
[2011/12/04 15:57] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ううわぁーー!!!












ううわぁーー!!!

テスト前だというのに今日は勉強する気がおきないーー!!

ううわぁーー!!!


だから絵描いてますなう


ううわぁーー!!!

目もあてられねぇええ!!!

ううわぁーー!!!







最近めっきり寒くなってきましたね


冬は好きだけど寒いのは苦手です←なんだと


学校、ブレザーの上にコート着ていいみたいなんですけどぜったいモコッてなるよね


いつから着ていこうか検討中。三学期からにしたほうが寒さに強くなったりするかなううわぁー




最近はぽわぽわpにはまりまくって(今更(でもない?


聴きまくって絵かきまくって勉強しなくってです。ひでぇ^p^


いんすぴれーしょんがシゲキされるよね!!!!スタイリッシュ電波ソングよいです。



テストが終わったら

掃除したいやら
クリスマスツリー誰かと見に行きたいやら
カラオケ行きたいやら
服買いたいやら
また髪切りたいやら
絵描きたいやら
石膏像に色塗りたいやら
マルス描きたいやら

色々もんもんしてたけど




よう考えたらデッサン講習会が1時からやからあんま遊ばれへんでぇえ!!


ううわぁーー!!!


美術科ISOGASEE!!!!!!!^p^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


てか木炭もう太いやつ無いよどうすんの俺買いに行かなきゃめんどくさい細いやつで描くしな何の反抗だ


誰か朝~12時or5時~夜で遊んでいいひと((((いないわ


テスト終わったらゆえんち押し入って年賀状描くつもりだったのにううわぁー!!!(ゆえに了承得てません


くそおおおおおおお部活で描くしな!!!!!!!!1

みんな楽しみにしとけよ!!!!!






最近はぽわpのせいでミクが熱いので色んな掲示板でミク描いてます

リク描かないでかいてるよううわぁーー!!!







考えたらクリスマスツリーは学校帰りに行けるか。誰かいこうず
[2011/12/04 15:31] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
