[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シェイプアップしませんか

シェイプアップしたいです。(。。`

太ももオエエエエな感じ。やばい・・・


昼食代だとお金(375円)(なんて微妙な)

もらったら野菜ジュースとクルミパンと割ビスとクッキー買ってしまった

^ワ^・・・

お菓子買わないでおこうとおもったのに手がね。

のびちゃうよね。

女子は甘い物好きなんです。

ちょ、お前女子やったんかみたいな顔すんな。


先輩みたいに発声の時に柔軟しようかな・・・←筋トレがめんどいだけ



そういや

11月からブレザー着用期間^^

うちの高校の制服デザインかわいいけど

ブレザーは・・・こう・・・堅いから・・・

自由に動き回れない感じであんまり・・・だよね。

ブレザー着てるとカッコイイって言われたのは嬉しかったよ!w



ところで

ココロンカードのポスターが終わる気がしないんだ・・・(締め切り月曜日

書き込みすぎなのか・・・まぁまぁ作業が早いと自分でおもって凝った構図にしたのが・・・ううう・・・

今日までに描き終わって企画書も書かなきゃならない・・・

しかし午後から部活が・・・orz

ま、あ、ね。

選ばれたら賞もらえるんだから。しかも選ばれたらあちこちに俺の絵が飾られるんだから。

選ばれたらね・・・orz

こんだけがんばって選ばれなかったらしょげる・・・orz←大体選ばれなかった事はない(ドヤァ(・ー・`

まぁ、去年とか一昨年とかの選ばれたポスター見てると

まぁ、行けなく無い気もしない。←

先生にもめっちゃうまい言われたしな。まぁ・・・行けるでしょう・・・((






そういやいつか言ってたはんどぱわ~☆が結構できてきた。

メロディは全部入れたし、伴奏はCマイナーの手前まで入れた^0^

通学電車の中(40分くらい)でカチャカチャ作っているのだ・・・

今まで何か作っても自己満で終わってたけど

誰かに聞いてもらえるとなるとなかなか楽しいのだ・・・ふふふ・・・



最近はストロボラストとかカムパネラみたいな

シンセドラムとかSEとかいっぱい使ってるけど静かな曲が好き^0^

そういうの聞きながら作業するとすっごいはかどるね!バスドラ愛しいほど好きだ

そんな曲も作りたいけどセンス無い俺








っていうかもうすぐってか明日バニーちゃん誕生日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか描きたいけど時間ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







っていうか18日と19日、
近畿圏の美術館全部タダらしいんだけど誰か一緒に美術館ハシゴしませんか!!!!!!!!!!!!!!!!←

誰もいなくても一人で行くけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
[2011/10/30 09:48] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おなかすいた



うんうん今日はまぁまぁ絵描いた。


ピクシアちょっとは慣れてきたのかなぁ・・・



平助くん
平助君。ネッ友さんのリクです
ショタにしすぎたwwさきちゃん反省☆(コツン

珍しく原画。高画質高画質^^^^

携帯に送る用だから小さいのだうふふ

すっげ汚いのがよくわかるねうふふ

もうすっげ汚いねうふふ

携帯で縮小されるからって手抜きましたテヘペロ←





ageha.jpg


こっちは縮小ー
画質悪いカーッペ!!!!

前一回描いたアゲハさん。

唇ちょっと好き。

アゲハさん学生だと思ってたからタバコ吸ってるって聞いておどろいたww




snap_nekonoserohann_2011100124226.jpg


これは落書き。まさかのお絵かきエディタ。

[2011/10/23 16:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自習室のエレベーターが亀の匂いした


最近石膏像がみんなかわいくて辛いです。

マルスもラオコーンもカラカラもエルメスの脇もジョルジョも履いてないトルソもガッタメのウルトラ乳も

みんなみんなかわゆいわああああああああああああああああああ////////////////////

はぁあああああうううううううううううううううううぁぁぇっぅぅぅぅん//////////////////

でもでもでも


特に奴隷たんかわいい!!!!!!!!!!まじかわいい奴隷たんはぁはぁはぁはあああああ////////////
(知らない人は「瀕死の奴隷」で検索だ!!☆多分出てくるよ)


奴隷たんまじかわいいのかわいいのかわいいののおおおおお///////////////////ぺろぺろぺろぺろぺろ

胸に巻かれている布(?)&右手のせいで左乳首が際だつ際だつはあああああああああ//////////

よくみたらちゃんと乳輪まで掘ってある!!!!!!!1ぴゃああああああああああ//////////


「奴隷ってさ、そういう意味意外もあるやろ」←やまねこ


この奴隷たんはそういう意味意外の奴隷たんです。絶対そう。そう信じたいしそう信じてる。

奴隷たんはルーブル美術館にあるから来年見れる!!!!!!!!!!^0^///////////////

やばい絶対平静たもってられないってか発狂するwwwwwwww

とりあえず来年が楽しみなのだhshshshshshshs




そういやアイマスに子安出てたね!!!!!wwwwwww

いきなりすぎてビビって巻き戻してもっかい見たwwww

社長役wwwww顔でないのwwwこやすだwwww

うざいんだよ黒井社長!!!www

エクスカリバーのうざさじゃない、クルルのうざさ。誰かわかってw

アイマスは、

青い髪の歌手目指してる娘>>>>>>>>>双子>>沖縄っ娘>ボーイッシュ

の順で好きwww名前覚えてないww

ミキちゃんはリアルにいたら絶対嫌われるタイプ。





ああそうだ。

演劇部が、東播区での大会で最優秀賞とりました!!!
わっしょいわっしょい!!^^^^

次の県大会は尼崎でやりますー^0^///

一時間で5分くらい出ます←リアルに

先輩達の演技うまいよ!^0^

尼崎なら来やすいと思うから地元の人も是非来ておくれ^v^*








ガガ様のアレハンドロのPV、いい男いっぱい過ぎて吐血しそう。

ああいうタイトな感じの服とか、男の網タイツとか、外人イケメンの日村ヘアーとか大好きです

てかダンスかっこよすぎだろ!!!男群スタイルよすぎだろ!!!どんだけ足長いんだ!!hshshshshs

ガガ様も正直やせてるほうが好きなのでね^0^(個人的にね

アレハンドロのメイクはかなり俺好みwwwうわああかわいいですううう

[2011/10/16 20:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ブログ色々書いてたのにバグって全部消えたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい







あ、


描けたよ↓





ばにーん


うふふ^p^

 こ れ は ひ ど い ^ p ^ 

画質もだけど(縮小のバカ野郎

 こ れ は ひ ど い ^ p ^ 

なんかもう全部^p^

 こ れ は ひ ど い ^ p ^ 

かなり出すの恥ずかしいけど楽しみにしてるとか言われたから勇気だしたけど

 こ れ は ひ ど い ^ p ^

せめてでもで虎徹さんの顔書き直したけど

 こ れ は ひ ど い ^ p ^ 

パッと見でもう7個つっこむとこ見つけた

 こ れ は ひ ど い ^ p ^ 
[2011/10/09 20:36] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top


最近デスノートの伊出さんが好きです。







イラストろぐろぐ







maru.png
もちみたいな奴たち。こいつらの名前なんかおもしろいの誰か考えてw


ビセイジャー
こえ部のお題のサムネに描いたやつ。
グリーンに力入れすぎたwwwレッド酷い


はるる
あげはさん。

今見ると口元が閣下っぽい


いちごご
いちごさん。

誰か服の描き方教えてけろ←ウゼェ

あ、服「も」か。

みくき
友達のリクに描いたみく。

ヘッドホンからスピーカーにつながるというカオスな構図。

もっと描いてたんだけど薄すぎてスキャナちゃんが読み込んでくれなかったwww

清書のつもりでしっかり描いたつもりだけど落書きと変わらんドンマイな俺







追記コメ返し!^0^


続きを読む
[2011/10/02 21:39] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
やめなっていったのぉ~


8日に演劇部での舞台があります^0^!!



俺4ページくらいしか出てないけど((

一応役はもらっとります


魚住であるから地元の子とかは来にくいだろうけど、

近くに住んでる人とか、多分入場無料だし暇だったら是非来てね^0^久々に男役するお!





もう遅いしめんどいから上げないけど

今日、手を前にだして「はんどぱわ~」ってやってるミクの絵描いてたら、


先輩が即興で曲と歌詞かいてくれた!!!^0^////(一時間くらいで




題名「はんどぱわ~ ~チャーハンの巻~」

↓歌詞(サビ)

すべて すべて はんどぱわ~で チャーハン作るよ
どれほど 重い 中華鍋でも 
はんどぱわ~で 疲れないんだぜっ☆

=====



かなりアホな子の歌。

ちゃんと二番まであって、Cマイナーまで作ってくれたぜwwww

曲にするかはわかんないけど(先輩はミク持ってるけど楽器合成ソフトが無い

地味に気に入ってるので自分でバンブラで作ってみたいな^0^




週末宿題しないとwwwぴゃああ^0^
[2011/10/02 21:17] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
