[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
う・・・うあああああ・・・
最近寒くなってきたね・・・上着がないと寒がりには生きていけなくなってきている・・・

とかいって昨日は半袖で出かけたけどね・・・←





AKU.png
バニーちゃん書き慣れてきた


キングオブコントおもしろかったね!!!^0^

↑のネタは去年のだけどバニーちゃんに一番似合うと思ったから・・・!!



ロバートもおもしろかったけど個人的にはモンスターエンジンがおもしろかった!WWWWW



スカーフの巻かれている理由ばくしょWWWW^0^


いいねぇ名前わすれたけどメタルなんとかのほうもよかったWWWW

曲流れるたびにケンカしてるはずのお母さんと爆笑してたおWWWWお笑いは平和を産むね←

2700の謎さはほんと謎だった・・・

キリンスマッシュのほう何がおもしろいのか全くわからん←1回も笑わなかった

まっちゃんが「おじいちゃんおばあちゃん無視やな」ゆっとったけど俺も無視されてたなWWW

900点代とれたんがまじいみふ謎すべてが謎・・・肘見てはおもしろかったWWキレぱない

[2011/09/24 13:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
タイバニ最終話感想ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









続きを読む
[2011/09/18 11:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
kotetu.jpg



せっかく虎徹さんの全身描いたのに

ほとんど隠れちゃうと気づいたら悔しいから

せめて線画だけでもここにのせる^0^
[2011/09/17 19:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふうふう
制作途中


愛ってすごい。そしてジェバンニ並に早い。←自画自賛・・・か?

りーしゃんさんと通話しながらガリガリ^0^

3年目の浮気聞きながらガリガリなう^0^

すごいねー描いてて全然飽きない。すばらしいバニー愛。

バニーかわいいよー!!!はぁはぁはぁhshshshs

あああああ今日で終わりとかほんまないわぁあああああああああああでも楽しみぐぐぎぎg・・・






おにぎり


お昼ごはん。

買うっきゃないでしょだって・・・ねぇ?         正直あんまおいしくなかった←

てか味付けのりって描いてるのになんで焼き海苔だったし!!!!!!!!!!!!!

いじめか!!!1いじめか!!!1

歪んだ愛か!!!!!!!!!??????????←






ゆーりさん


部室にあるガラスの仮面の表紙なんだけど

一瞬・・・まじ一瞬だけ





ユーリさんに見えたのは私だけですか・・・
[2011/09/17 17:23] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はぁ・・・はぁ・・・

今日っていうか明日っていうかでタイバニ終わりか・・・orz


まぁ再放送と二期がある(多分だけど・・・)ってだけでまだましかなぁ・・・






まじめにタイバニ絵描きたいなぁ・・・こえ部のサムネも全部描き終わったし描こうかなぁ・・・



でもピクシアじゃぁ無理あるかなぁ・・・orz






いやしかし愛でがんばる。















10人ぐらいバニーちゃん描きたい





追記コメ返し!!^0^
続きを読む
[2011/09/17 10:10] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どぱ


やめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちがううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう






タイバニ24話感想うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




続きを読む
[2011/09/11 16:49] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
はいこんにちわどうも^0^



なーーーーんか最近たるんどるな自分!!!!!!!!!!!!!!!!



てゆーか40枚のスケブの宿題、みんなが一枚一枚まじめに描いてて、

しかもみんなやっぱりうまくなってるんだよねー・・・少なからずショックを受けた俺・・・

くそう・・・全部まじめにしとけばよかったよ・・・

ちくしょう・・・冬と春休みは全部全力でする・・・がんばる・・・



そうそう。

なんかココロンカードのポスターの原画に応募させてろらえるらしい!!

課題のポスター見て、美術科で6人(だっけ)だけ選ばれてのことだからすごい嬉しい!!!!>/////<



とりあえず前の記事のバック描いてた男子には負けてたまるか

なんで赤十字のポスター全体的にピンクで乙女ってんだよきもい
なんでそれでめっちゃうまいんだよきもい
なんでニコニコ静画でおっぱいの絵描いてランキング2位とってんだよきもい


採用されたらいろんなところに貼られるんだって^0^!わくてか



がんばって描くよ!!



そういや最近けいおん!の和ちゃんの声優さんがうちの高校卒だったことを知りました^0^

なんか嬉しいね!!すごいね!!

有名な人といえば楽天の三木谷社長も俺の高校だよ。












・・・・・・・・・・・なんか9月上旬って卑猥な日おおいのな。


9月6日→クリームの日

9月8日→くぱぁの日((((((((自重しない俺

9月9日→男色の日(何故かは知らない








え。なんでクリームの日が卑猥かって?

卑猥じゃないと思ってるんならそれでいいとおもうよ??



[2011/09/10 22:47] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さむねいる
mi-a.jpg
美歌さん

ginnji.jpg
銀滋さん



サムネー!!

なんか久々に男の人描いた気がするけど気のせいだった最近高杉描いたんだった

うーんやっぱり線画綺麗にしたらちょっとは見れるようになるなぁーがんばろう







なんか暇だったのでまわってきてないけどバトンすることにした↓
続きを読む
[2011/09/04 12:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
えちゃ
まとみく

左俺 右ゆう


ゆうと絵茶したよー^0^

ゆうもぐみたん描いてたんだけど途中バランス悪いとかで書き直すとかで消しちゃったんだけど

そのまま^p^



でもちっちゃミクかわいいぜ!!!!






今回はマトリョシカでも鉛筆で描いた。そうですこの塗り方楽なのそう楽なの早く描けるの←

建物ちょっと少ないな><もっと描けばよかった
 


ってアッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!塗り忘れアッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

[2011/09/04 10:59] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うっぎゃああああああああああああああああああああああ
じゃぁすてぃす!!




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!//////////





タイバニのキャラソンのフル聴いてきた!!!!!








なにあれ普通にいい曲じゃん!!!!!///////



じゃぁすてぃす!!もさいこうだーーー!!もすごいいいwwwww

買いたい買いたい!買いたい!買いたい!!!!!

バニーちゃんとコテっさんのキャラソンのフルはどっちもiPod入れたんだけど←仕事が早い

正義の声が聞こえるかいはまだラジオ版しか入れてない>///<;




だれかうpしてくんないかなぁ・・・でもさすがに通報されるか・・・・

ニコカラのオンボーカルでもいいのに・・・・ぐすぐす





にしてもいい曲ってかどっちもいい感じに聞きやすい!!!^0^/////

じゃぁすてぃす!!のギターはコテツさんが弾いてるのかなぁー

つかコテツさんギター弾けるんだね!!!おじさんがエレキとか超かっこいい!!!hshs






カラオケで歌いたいなぁ・・・///

でもJOYってキャラソンあんま入ってないよね(。。`




ああああああああああああああああああああああどうしよっかな

買おうかなー迷うかなり迷う


塚曲の間に入ってるモノローグトークも気になるんだよちくしょおおおおおおおお!!!!orz





とりあえずみんな聴け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
[2011/09/03 15:50] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
