[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふへー!


最近

NHKの30周年記念にコテツさんと俺とバニーちゃんで

ミッシングリンク歌う夢みた。


いみふwwwwwwwwwwwwwwwてか30年とかとっくに超えてるよww

夢でもオンドゥ語聞けて発狂しそうなったwwwww





タイバニ22話はまだ半分しか見てないけど

楓ちゃんがGJすぎるね^0^0^!!!!!wwwww

「ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!そうくるかあああなるほどすげえ監督すげえ」って

叫んじゃったね!!!!!!wwww




バニーちゃんどうなるかまだ見てないから楽しみ!^^^









ああそういや最近てぶろはじめましたー。まだ一枚しか描いてないけど

リンクからいけるよ(^^`

描き方むずかしいねー!レイヤー無いだけでこんなにもか!色つくんのもむずかしい!

パレットのつかいかたいまいちわからん^^まぁいいか慣れだ




そんじゃイメイラ描いてくるー
[2011/08/28 18:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サムネ
東つきさん
東月さんの落書きー
鼻にかけるとこ忘れたwwww


ぴよーさん
ぴよきちさん!両声類とかカッコイイっす

くれいちごごさん
暮れいちごさん!きゃ・・・きゃんでぃが・・・剃ってる・・・orz
ちゃんとパースとってからするべきだったさきちゃん反省☆(テヘペロ



リクありがとうでした!^0^
[2011/08/21 15:28] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
先週


先週ごみ箱と絵茶したよ!!!!!^0^0^////



腐なので注意!

銀高だよ。







続きを読む
[2011/08/21 15:20] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きゅいいいいいい



最近お腹がすごくすく・・・

なんですか・・・逆夏バテですか・・・

ケーキ食べたいよケーキ・・・

とか思ってたらお母さんがレアチーズケーキ買ってきてくれたうわあああああああああああああ!!!!

お母さんGJGJ!!!!!!!!!!!



宿題終わらない^p^p^p^やばい

やっぱアレだよ、人よりちょっと早めに終わってたから余裕ぶっこいてたらこのザマだようふわあ^0^←

数学レポが残ってるのはとっても大きいよね^p^

因数分解のところ終わったら坂転がるように簡単だと思ったらそうでもなかった((


レポのプリント一ページ半も残っておる^p^p^

スケブも15枚とポスターがまだ残っておる^p^p^

読書感想文もまだである^p^p^


やう゛ぁい^p^p^p^



誰か暇な人また宿題会しよ^p^p^;;;;






こっから軽くタイバニ感想


マーベリックさんとバニーちゃんが並ぶとバニーちゃんがビッチにしか見えなくなってくる件

今からヤる感じむき出しじゃないですか
もしくはヤった感まであるじゃないですか
なんですかもうマベバニはまりそう

てかバニーちゃんがベットに入ってた時点でもうそれしか考えられなかったwwおいおいどこの娼婦だよ?ん?

サマンサおばさんは殺される必要あったのかなうわあああん鬱鬱鬱

おじさんの手配所目こわいよ!!!いつ撮った写真だよ!!!






キッスで記憶戻る感じでおねがいします←
[2011/08/14 18:46] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誕生日おめでとう!
takasugisinnsuke.jpg


落書きでごめんねー!

やっぱりお前大好きまじ愛してる!!!!!ww


これからも愛すお!!!^^^^^^
[2011/08/13 12:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぬふーーん
はとむ

ハトムギさん。

絶対ハトムギさん中島愛好きだと思うwww



みさき


落書きの岬。

うーん・・・ウエスト細すぎたかなぁ・・・
スカートも短杉かしら(~`;

じょ・・・女子高生だな・・・











ええーと。

俺のPCの中に入っている、マウサーだった時(中一~中ニくらい?)の絵を

処分したいんだけど

なんか、そのまま処分するのももったいないので←変な愛着

追記に

上げちゃう>▽<☆←キメェ




まじマウスだから見苦しいよ。







続きを読む
[2011/08/07 20:07] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふひーーーーー



補修もデッサンも終わった!!!^0^0^


遊ぶぞ!!!思ったら部活あるんだった^p^p^フィー!!

部活好きだけどねー!同僚も先輩らもみんな優しいおもしろい><







宿題、順調にいってるんだか、いってないんだか^0^

とりま読書感想文は何十回も読んだ本をパラパラ読んで書くつもり←


数学がちょっとやばいかも><;;;;

あの量であんだけしかやってないとかオワタ^p^マジオワタ^p^p^

社会と英語は終わったんだぜどやぁ!←いうほどでもない


ポスターも下書きしたんだからさっさと色塗らないと・・・




あとリア友のリク絵がたまりまくってる・・・・・

ひいらぎとか待たせすぎだねマジごめん・・・orz




今日は夜花火大会行ってくるよ!!!^0^

なんだかんだ夏えんじょいしてる俺^p^





[2011/08/06 17:00] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さむねいる
ゆま小

ゆまさん!ちょっとグミっぽくなってまった><;

あいくろ小

あいくろさん!髪型これであってるのかなぁ・・・^^;






なんか二人兄弟みたいだなーと思ったのは私だけ←


[2011/08/06 16:27] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
