[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リク絵ほっといてらくがきする私


ひさびさにタカミンで落書き。




JK.png

女子高生らしいことしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ぺちゃ

これぐらいのぺちゃおいしい


みくくすい

シャーペンと同じ用量で描いてみたけどうまくいかない><;
水彩難しいお・・・


しろくろむく


素描したいなーってとっさに思って描いたやつ。残念な感じだけど
おもいっきり縮小したら見れなくもない↓

ちっちゃみく
[2011/07/31 21:15] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あおい様




阿羽さんのサムネかかせてもらいました^^^でかいのは解像度の問題です気にしないでくださいww

こ・・・これでも圧縮したほうなんだかr((ェ





リクありがとうでした!!^0^
[2011/07/31 15:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えええええええええええええ

タイバニ18話感想うううううううううううううううううううう




えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





続きを読む
[2011/07/31 12:48] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
OH ! WHAT!? WHY!?


ピクシアがいきなりエラー起こしたからって

プログラムきゅーんて終了させやがった!!!










ちょうど絵完成させたとこやったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





っあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もう描く気なくしてもうたやんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





一枚は描いたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお↓





おいいい



おいなりさんのサムネ描かせてもらいました!

名前ちょっと狙ってる気がする


実寸荒すぎるから縮小した!


しかしこれでもまだ荒い(髪の毛とか)

なぜ^P^←
[2011/07/30 20:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふっふーーい


夏休みだねー


夏休みだというのに補修とデッサン講習会と部活で毎日学校行ってるよ!!!!


ぐっはうううう←



昨日は美術科のワックスがけした^^

まぁまぁしんどかったけどたのしかったよ!^0^

先生達がアイス二本もおごってくれたぜふふふ・・・!!←




そういや最近ちょこちょこ拍手くれる人がいるんだが誰ですかねw?








宿題、スケブは一冊終わったよ!!^0^

7月中に美術の宿題終わらしたいとか言ってたのにおわっ・・・・て・・・・な・・・い←


学校の宿題も手をつけてはいるけど余裕無いなあ(*□*;;;;;;;;


誰か勉強会ならぬ宿題会しようずー!





月曜は部活のキャスト決めのオーディションとおじいちゃんの老人ホームの縁日^^







な、なんか今日の記事おもしろくないな←



[2011/07/30 09:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はろー




みくの落書きあげるー





みくーん



現文の補修の答え合わせのときにカキカキカキカキ←


古典の先生声でかいんだよー!うぜえええええ





みくくく




部活中にカキカキ


Sいがんでる・・・
[2011/07/30 09:47] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぐわしゃああああああ



タイバニ17話感想ぐわああああああああああああああああああああああああああああああ



うえええええええええええええええええええええん










続きを読む
[2011/07/24 16:56] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴくしあ

ぴくしあちょっとなれてきた^0^!





習作



習作~。

俺筆圧強いからもっと細い線でかかなきゃだね。






なくs


こっちはしぃぺ。

ナクsのサムネ描かせていただいたけどもなんか自分の絵じゃないみたい・・・

眉毛とか違和感・・・また今度書き直す・・・orz


[2011/07/24 10:22] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うううううううううううううううううううう



ログううううううううううううううううううううううううう








ざんさん



やっとこさ描いたそーちんのザンザス!!!!!!!!!!!!!!!!!


何故かタカミンがキャプできなくて(絵茶の時はできたのに・・・

仕方なくスクショ・・・ううう・・・色劣化悲しい・・・






IMG_013794.jpg



うーんコレいつ描いたやつかなー

今年の春くらいだとおもわれ。

載せてなかったからとりまうp





みーちゃん風東月さん


「みーちゃんのサムネ風に描いて」と東月さんに言われて描いたやつ。


眼鏡が変・・・かなしい・・・


これまじ疲れた・・・肩こった・・・つっても二時間半だけど

リアル絵(じゃないけど)描いたの初めてだったから疲れた><;;;;

今日からリアル絵描く人マジ尊敬するわ

本当筆圧機能あるのうらやましいなと思った。

しぃぺも一応あるけどなんか俺の使えないのよなんで・・・(。。`;;;;;;;;;



まだ白黒だったから描きやすかったけどさーーーーー

でもいい経験だった^^^^^^^^^^^


流石に1の周りの装飾は手書きじゃ無理ですた←













つかさああああああああああああああああああああああああああああああ


なんでタカミンキャプできないの!!!!!!!!!!????????????・


管理画面にも入れないってマジ鬼畜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パスもIDも合ってるのに何故入れないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????


一応パス再発行しようとしたら確認キーが合ってないって何!!!!!!!???????????






どう見ても合ってるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




タカミンの質問掲示板にも投稿出来ないときたよコレ










ああああああああああああああああああああああああああああああああああっ################



腹立つうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


[2011/07/16 22:28] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えちゃしたよ
やまねこと絵茶したよ!!!!!





し・・・・もしもはわかんないけど

ほもほもはしてるので


腐女子以外は回れ右。



銀高だよ

続きを読む
[2011/07/16 22:10] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふーー!!

ハァイ!タイガー&バニーの

期末考査の学年順位が100番も上がったほう、      さきです。







いやー






うん。






だってねー




100番も上がるだなんてねー





一夜漬け(マジで)だったのにねー





うーん





調子乗らないようにしないとwwww













美術の宿題5分の1くらいは終わった!!



7月中には美術の宿題くらいは終わらせたい・・・   水張りうまくいったかな











てかみんなMステ見た!!!!!!!!!!??????????????








がくぽよがくと!!!!!!!!!!!!!!1







似合い過ぎてやっふーだったね!!!!!!wwwwwwww





二次元顔うらやましいwwwwwwww







ああもう自分がコスプレしたいって思ってるの忘れてたwwwwwww





今度誰かついてきてよー!!!!!








追記コメ返し!
続きを読む
[2011/07/16 14:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぎんぎんたかたかほもほもしもしもhshs

へいへーーーーい


昨日6時までゆえと、
6時から美術科の友達、ごみ箱とやまねこと絵茶してきたhs!!


もうすごくほもほもしもしもhshsしてるから

腐女子じゃない人は回れ右してくれhs







腐女子の人は追記からどうぞhs



続きを読む
[2011/07/10 21:15] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くっそー


夏休みの宿題ものっそ多い((0□0`;;;)))



美術の宿題

●5つのモチーフ(風景、生物(有機物)、人物を必ず含む)を、8つの画材で描け

●自分で考えたレタリングで自分の名前をポスターカラーで

●ポスターコンクールに必ず一点出す

●美術館に行ったレポートをA4用紙一枚以上


学校の宿題

●現文ワーク

●読書感想文

●古典ワーク

●古典ノート一冊

●現社センター試験対策31

●新聞要約プリント5枚

●数学ワーク問題1~61まで

●英語ワーク一冊

●総合学部学科調べ












うわ、え、ちょ、ま^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





まぁ、まぁまぁまぁまぁ美術科はもちろん普通科よりは学校の宿題少ないよ。

理科の宿題無いしね。数学も普通科の3分の1だしね。

全体の量としたら普通科と変わらないんだろうけ・・・ど・・・









うわああああああああああでも補修とデッサン講習会と部活とあったらこれ

やばくねえええええええええええええええええええええええ!!!????;;;;;;←


みんな知っているだろう俺の計画性の無さをおおおおお←








8つの画材ってどうしよう

鉛筆とボールペンと色鉛筆とクレヨンと水彩とカラーペンと・・・あんま使いたくないけどコピック・・・?くそう苦手なんだよな



うわあああああああああああ後一個どうしよおおおおおお←

ポスターカラーは屋外で描くのはめんどくさいけどしゃーないかな・・・





風景は一応描いてきたんだよーくそう苦手なんだよな

友達と学校帰りに朝霧で海行ってきましたー^^^だから二枚はおわってるんだお^^^





人物とか・・・・・リア友で暇な人是非描かれに来てくださいかなり助かる←












夏休みしたいことでも描くかな。

●カラオケ行く

●メイト行く(一昨日学校帰りに行ったけど

●海行く(一昨日学校帰りn((ry

●50mプール行く

●祭り行く

●映画みる

●イラコン出す

●花火する

●大津プリンスホテル行く

●宿題ちゃんと終わらす

●手癖よくする

●口よくする

●姿勢よくする





うーんこんぐらいかなあw多いwwwwwww



ううー。。。できるかなあ・・・
[2011/07/08 15:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
授業中の落書き達
自習


今日自習中に描いたやつ。

別にバイビーベイビーサヨウナラ意識したわけじゃないよマジでww




情報



情報の時間とOCの時間に描いた←まじめに授業受けろ




ひる


すいませんww・・←

かなり前に昼休みにごりごり描いてたやつー(-`

もう書く気うせちゃって←



最近シャーペンで描くのすごいはまってる(nm`*

ってかアナログの塗り絵好きだわーw

シャーペン描きやすいね><!細いしHBだったら消しやすいし強弱つけやすいし^^^^




落書きも描くとこ考えなきゃな

[2011/07/02 22:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ういーっす
最近(でもないけど)
描いた絵ログ^^



東月さん男
東月さん女

東月さんにマトリョシカ風に描いてくれと言われて
「じゃ・・・じゃぁ服オリジナルとかにしちゃってもいいっすか・・・!←」
「おおいいねぇオリジナル」


ってことで考えてみた^^^^^^^

服デザ楽しいけど難しいねー・・・



東月さんマトリョシカ
完成版。けっこう気に入ってくれて嬉しかった!!!^^^^///

しかしこの構図のせいでヘソちらが描けなかった・・・あうあう


ミミナリ

ライブで仲良くなったミミナリうさぎに頼まれて描いたサムネ^^
ミミナリかわいいよミミナリ////

手とか雑すぎで吹く^p^p^p^p^←



東月男さん



東月さんの男のほうが
東月さん自身すごい気に入ってくれたみたいなので
描いた落書き。

なにがなんでも雑すぎたなwwwwwwwwwww横顔きめぇwwwwwww
[2011/07/02 09:51] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うっは
こんにちはどうもお久しぶりですーー^^^


テストやらで忙しくてパソコンさわってても更新できなかったんですすまそ・・・
って誰も楽しみにはしてないか・・・←





ってことで近況報告~









17日に文化祭がありましたよ!


美術科はこんなの作りました↓

110616_1151~01
110616_1026~002

すごいでしょー!!!!これぞ美術科クオリティですよ。



三位だったけどね・・・・・orz(美術科で三位は今までで最低ランク

二年の模擬店も三年の演劇も一位だったのに・・・うおおおプライドがあああ←

ま・・・まぁ来年がんばるさ・・・



ああそういや文化祭、俺の絵裏表紙になりました!!!!^^^^^^^//////

表彰されたよみんなの前で!!ぐへへへ←

スポットライトとか浴びると興奮して発狂しそうになるよね←元も今も演劇部








110528_1100~01


全然最近じゃないけど授業で描いたやつ。(写真は途中の絵だけどね

鮮やかな色が出せなくて苦心中・・・(。。`;

先生からも「色暗い。腐ってるみたい」って言われたwwwwwwww

やべえ俺の腐の心があらわれすぎてwwwwwwww←



2011052810500000.jpg

素描室の住人達www

みんなイケメン可愛い美人エロい筋肉脇腹!!!!!!!!!!!!!!←

今写ってるのこれだけだけど
あとこれの4倍くらいはあるwww

まだ全部は名前覚えてないけど、

最近描いたアグリッパさんのあだ名はアゴリッパさんになりました。





最近は油絵もさわり始めたよ^^^

さっそくシャツに油絵の具(茶色)つけちゃいましたもう落ちません←

だって作業着通気性めっちゃ悪いんだもんナイロンだぜナイロン!!!

暑さで殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で反抗して前開けて着てたら絵の具ついちゃったよあーあ←







追記コメ返しです!

続きを読む
[2011/07/02 09:10] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
