[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えーと・・・




最近地元の友達にも会う機会多いし

ねっともにも向けて


ちょっと謝罪・・・







なんか恥ずかしいから追記でwww


続きを読む
[2011/06/19 19:52] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みっくみくにしておくれ
みくまほう


めずらしく白黒テスクチャ。


これレイヤー分けても乗算と一緒な感じになるから描きにくかった><;


先に白で塗りつぶすべきなのかな(。。`





これ一応ミクなんだけどどっかの魔法少女みたいだなwwwwwww

服デザミスったwwwwwwww












だからこういうの描く前にリク絵消費しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
[2011/06/19 11:52] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うう・・・


なんでみんなみんなアメブロなんや・・・


ネット友増やすならやっぱアメブロのほうがいいんやろか・・・


移転しようかなあ(。。`


しかしめんどくさい←






なんか今日「お姉ちゃんみたい」って言われたwwwww


初めて言われたなあwwwwできれば妹でいたいんだけど身長的に無理かなwwwww






あと文化祭まで3日だというのに

メインの展示物が出来ていないというのはどうかとおもうよ←



俺はカベ(背景)係だけどそっちも間に合うかどうか・・・><;



てか40人中半分も人来てないってどうなの・・・







部活無いくせにさっさと帰ってる奴は何してるんじゃああああああああ←









お菓子もあるのにいいい((((そこ









てか遊びたい!!




のに文化祭終わったら即テスト二週間前で


テスト終わったら模試があって


模試終わったら実技(美術のね)強化週間だと・・・!!????








えええええええええええええええええええええええええええ




カラオケ行きてえええええええもしくは誰かの家でいちゃこらしてええええええ









てかバサラの映画誰か行こうよおおおおおおおおおおおお
忘れてたwwwwwwwwww





こやす!こやす!
[2011/06/12 22:55] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
H高校の文化祭行ってきたお!!!!


礼と友会ってきた久しぶりすぎてふふふ←


眼鏡忘れて誰が誰だかだったけど礼と友はわかったよおおお><><



コーラス部やばかった!!!!!!!!英語すげぇ←そこ?





三年のソロもかっこよかったし^////^////^





ダンスってか振り付け可愛かったwwwwwww


二人ともめっちゃ可愛かったぜあうあうあうああああ!!!←







また来年も行くお!!!!^^^^^^^***






追記コメ返しー!
続きを読む
[2011/06/11 16:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
山田かわいいよ山田・・・・


友達がキャラデザしたやつを友達の誕生日用に描いたよ!!^^





青いのが佐藤さんで緑のが山田。




山田かわええええうえええええ←



さとやま




背景とか服とかもっと懲りたかったんだけど

時間が無くてあうあうあうあう(すでに二日遅刻していた



来年はもっといいの描くお・・・








そしてまたリク絵溜め込んでしまった俺。







(7枚)



















ぴゃーーーーっ←
[2011/06/11 16:45] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HPB

色々あって遅れたけど




ハッピーバースデイトゥーミー!




みんな色々ありがとう!!^^^^^^^^^^**




オン友からオフ友までおめでとう言われまくってさきはハイテンションでしたとさ!!!←







イラストくれたクラスの友達もありがとう^0^////




見るたびニヤニヤしよるよ・・・・



高杉が・・・高杉が・・/////




叔父さんからトレース台、

愛しいお兄ちゃんからは
表参道ヒルズのおしゃれ文房具屋で調達された
かっこよすぎるペンケース(?)をもらいました^^^^^


いいことばかっだひゃふう!!




文化祭まで後一週間だのにさきは風邪をひきました^^^^^←

まあすぐ治るでしょう!免疫力なめんなよ!!!!!!1






先輩がかっこよすぎて笑えてくる最近wwwwwwwwwww

先輩のネクタイ結び係は俺のものだああああああああああああああああああああ←先輩は女です





クラスの展示物もそこそこできあがってきて、

劇部のもなんとか形になってきて、忙しくてはげそう^-^-^-^-^←




毎日学校行かなきゃならんのは辛いよねーー




先輩に会えるからまだよしとする・・・^ワ^*←



ほんともう
先輩結婚してええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[2011/06/05 20:47] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
