[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんでやああああああああああ




スカイプに接続できないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





なんでやあああああああああああああああああああああああああ






なんかさみしいやんかあああああああああああああああああああああああああああああ





なんでやあああああああああああああああああああああああああ





再起動してもなんも変わらんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん





なんでやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






なんでやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[2011/05/26 21:53] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うひー

イメイラ全部終わったので上げる^▽^*

終わって描いた落書きも上げる^^^

ミル粉さん


巫れーむ女さん


蒼嵐月さん


蒼乃柚奇さん


MUAさん


4423さん

途中から色の塗り方かわったのが申し訳ないw



字・・・字が汚え・・・^p^p^;;;







リクありがとうでした!!





はい次!!





かんだ



そーちんの神田!!ごめんねタカミンでごめんねアニメ塗りで

よくわからんポーズしておる。


ザンザス難しいからまた今度・・・←





そんで落書き。

うh


泣いてるとこの絵あんまり描いたことないから描いてみた。

よ・・・・・横にしてみちゃ駄目よバランス悪過ぎなんだからちょっとほんと待ってってちょっとn((




↑こういう感じの描き方わかんなかったけど「水彩の描き方でいいのか。」

ってことで何回も描いたりんご描いてみた。




りんごん







やっぱり実物見ないとそれっぽく見えないね(ーー;

下半分がストーンってなってるうわああああああああん←

もっと模様がビシビシはいってるりんご描きたかったZE






追記コメ返しです!
続きを読む
[2011/05/26 17:15] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top



イメイラ!!!!後二枚になったよ!!!!;;;






そういや!!!!東月一さんの専属絵師になりました!!!!/////やっふぅvwww



だからね!!!!イメイラできてもね!!!!




BBSにラフ画だけのっけてるけど



東月さんの歌ってみたマトリョシカのサムネとさ!!!!!




あと頼まれたから花撫のサムネも描くお!!!!!!



あとわかんないけど描けたらりーしゃんの分も描こうかな!!!!!









なんか!!!!!!






仕事してるみたいで幸せ^^^^^^^^^^/////////


















































あっ




てか

そーちんの

神田とザンザス






忘れてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ今度描くおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごめんごめんごめんごめん;;;;;;;;;;;;;;;











明日は高校の創立記念日だから学校休みだったりするんだふふふ・・・+(0▽0`





ぜ・・・全部できるかなぁ・・・><;




がんばる///!w

[2011/05/25 21:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タイガー&バニーズ



タイバニ!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^//////






い・・・・・・・・・・イワンかわええええええええええやべえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





折り紙サイクロンって////////名前もかわいいよううあうあうあ////嫁にしたいwwwwwwwwww









つか何度見てもコテバニ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの二人夫婦すぎるぜ!!!!!!!11



バニコテ派が結構いる中私はコテバニ派ですあ^^^^^;;;;



バニーちゃん可愛いお……/////////

眼鏡もやばいしちょっとウザい髪型もやばいしいい感じの細マッチョもたまらん^///^



あのショタは4歳には見えないよねーwwwww


少年バニーちゃんも性的すぎる←

なんでもしますとか言ってたんだろうなうわぁ犯されまくりだようわぁあぶねぇええ←









てかもうイワンちゃんに全部もってかれた今週・・・・・・・・・////////

やばいよかわいいよおおおおおお/////////

「にひっ」って弱く笑うのかわいすぎるあああああああああああ嫁にきて////!!!!!!!!!!!

弱気とかうざいけどイワンちゃんは別>///<

「ごめんなさいっ」っていいこ素直ないいこ/////////







誰かタイバニ話できる人いないのかよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1

語りてえええええええええええ><><><;;;;






塚みんな見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

[2011/05/24 15:39] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
え?なんなん??ちょおほんまなんなん????
冷血硬派高杉くううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん







アニ銀よおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかやるとは思わなかったぜ((((0□0;;;))))))



やべええええええ銀高ああやべええええええ




高杉かわええええええええええソロバンかわええええええええええええええ///////



「ねがいまして~は~」って子安ナイスすぎるwwwwwwwww



しかし子安

高杉のキャラちゃんと掴めてないようなwwwwww

ベテランなのに演技に迷いがあんぞなんかwwwwww((何様




まぁキャラ崩壊しすぎてるもんな^^^^^;;;



公式で中二になっちゃったか・・・orz




いやそれでも好きだがね!!!!!!!!!!!!!!!!!












てかマダオ歌ってたYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

立川ボイスやばいなああああかっこうぃいいいいいいい///////////

あれ着メロあるんでしょ欲しいwwwww








そそそそそそししししししせててっててえ



白夜叉ああああああああああああああああああああああああ/////////////////////////////



あれいつ見ても銀高//////////////////もっさんはグラサンない方がいい気がする



「手貸してやろうか」の裏には

「お手々つないでよ」が隠れてるんだよね!!!!!!!!!!!!!←妄想がやb((








久しぶりに銀高ワッショイ>///////<







今年も劇場版してくれよーーーー(;;

高杉が出ればなんでもいいよ俺←

[2011/05/24 15:24] | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top



今ちょっと大きめの絵作成中^^^^



つ






ちっちゃいモンスターみたいなん飛ばしたいんだけど



どんなんにしょうかなー




みんな案くれよーーー



[2011/05/22 20:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モンブラン
もんぶん



久しぶりに食べておいしかった^^^^^^*







小学校の時まで食わず嫌いしてたのめっちゃ後悔するwww






追記コメ返し!

続きを読む
[2011/05/20 19:47] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
文化祭ー
IMG_convert_20110512210244.jpg


高校の文化祭の表紙に応募した絵ー!


一応狙うけどどうせ美術科の先輩だろうなwwwwww







実はこの構図中三の時の文化祭用に考えてた構図なんだけど

体育祭の表紙描き終わってめんどくなって描かなかったのさっ☆←

体育祭表紙なったしどうでもよかったんだけどねっ☆←ウゼェ




いちおう描いておきたかったから満足^v^*














今更だけど制服こんな感じです←

[2011/05/15 20:05] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
うふー




テスト週間だというのに


こえ部入り浸ってイメイラ描いていたクソ野郎はどこのドイツだ~~い?((ムキムk((



あたしだよ!!!(古いしパクり(((










まったく何やってんだかふぅ(▽`←







とりまうpるぜー。。。



おえび描いたから絵画アニメ見れるよ^0^!
あれ自分で見ててもおもしろい←



ぞるばさん
ぞるばs



調子乗って王冠つけちゃったぞるばさん←








みなづきさま(指なし)
みなづきs(にこ無し)
みなづきさま(名前なし)
みなづきさん

楽しくて色んなパターン作ってしまったみなづきさん←






東月一さん

東月一さん

両声類かっこいいww





リクありがとでした!!>////<






よしじゃぁ風呂入ったら勉強だうわああ;;(((
[2011/05/15 19:57] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るらんら




お絵かきBBS始めました~^^^






つってもお絵かきソフトの代用みたいにつかうだけだから、





みんなも描いてもいいけどあんま盛んにしようとかは考えてないっす^^;





おえびで描いたやつをこっちでうp~

みたいな感じになると思うお^^^






だってピクシア使い方わからんわけじゃないけどめんどくさいんだものおおおおおおおおおおおおおおおおおお←







しぃぺ最高です!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^←










お絵かきBBSから入れるよ!





追記遅れすぎなコメ返し!;
続きを読む
[2011/05/14 21:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三木眞一郎を最近までミキソウイチロウだと思っていた俺の馬鹿



最近自分の食欲が怖い・・・・・・・




朝からお腹がすく・・・

今日はお母さんに止められてお茶漬け一杯ですませたけれど・・・









昼よ・・・・


お母さんにご飯代に150円(少ねぇwwww)もらったので


ケチな私は150円キッカリで買える、



「安くて量大きいお腹いっぱいになるものを・・・・!!!!できればおやつも欲しい」




10分くらい悩んで買ったのが


おやつのスルメ(30円)と




 マ ー ガ リ ン メ ロ ン パ ン(120円)←安い






















なんだなんだこのいかにもカロリー高そうな名前は!!!(汗








しかし馬鹿な私は

「お腹いっぱいになればおk」

という簡単な理由だけでこの食品を買ってしまった!!!!






そして食べてしまった!!!!!!!!←馬鹿めえええええええええええ












そしたら

案の定重たい!!!!







「………………そういえば;;;;;;;;;;;;;」

と見た成分表…











「619カロリー」


































どっひゃあああああああああああああああああああああああああ^0^0^0^0^0^0^0^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[2011/05/14 19:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ムスターファってなんだっけ


昨日は9時から16時まで美術科棟入り浸ってた^^^^^^^^^*


素描の時間に「4時間でレンガと紙コップ描くから」

ってことになって、後二時間しか描き込めない。


後2時間で終わる訳無いだろこらあああああああああああああああああああああああ






そして


前描いたベートーベンのライフマスクの彫刻。

「次一時間やったらすぐ合評(生徒同士で見せ合って先生に意見言われる)だから」


後1時間で終わる訳ないだろこらあああああああああああああああああああああああ 






そそそして



デザインの時間。

自分のイニシャルをレタリングして、

次の時間にポスターカラーで色塗る

ってことだったんですけど



「ちょ、これ幅間違ってるYO」


先言えこらあああああああああああああああああああああああああああ





ってことで全部やってきたお^^^^^^^^*


デッサン以外は音楽聞きながらだったからテンションは高めのまま切れなくてよかった!








ちなみにベートーベンはこんな感じです。(校舎携帯持ち込み禁止だぞコラ

110507_1543~01



どうよコレ!!!結構うまくできてるんじゃない!!??←




先生にも結構褒められて調子に乗ってるさきです←

つか作ってるに時思ったけどベートーベンって結構かわいい顔してる(・・←






基本造形室にはこんな物もあったのでたまらず撮ってしまったZE







110507_1319~01







ちょ、


かわえええええええええええwwwwwwww(nm`@



多分先生なんだろうけどなんの先生かわからない←

[2011/05/08 19:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
たかーすぐー
たかすー
ra.png










保護色といふものを習ったのでさっそく使ってみる。





塚イメイラ描けやあああああああああああああああああああああああああああああああ←

[2011/05/07 19:08] | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top



まさかのお絵かきエディタで落書き。
誰というわけじゃないけど。




オリ漫画とか描いてみたいなあーwww




萌えるやつー

妄想しやすい奴ー(ココ重要

バトルがあってー

かっこよい男子とー

めんこい女子とー

ちょっと見る人が見たらBL要素含んでるようなー←

中ニ過ぎない中ニなやつwwwwww









誰か話考えてくんないかなww^^^^^^^^^(期待



スキャナあるしアナログでネームくらいなら描きたい!!ww
[2011/05/05 20:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まさかの五月です
みんな!!!!!!!!!!!!!


五月やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





五月やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぐぉおおおおおぐえがあああああつうううううゆあああああどぅええええええ!!!!!











愛しの子安さんの誕生日やでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ひゃっふううううううううう!!!!!44歳!!!!!!!1>/////<




おじさんだなあwwww



でも

絵文字かわいい!!

茶目っ気たまらん!!

声かっこいい!!

おもしろい!!!

顔も…まぁ……………まぁ愛せる!!!
む…昔はそこそこイケメンだったんだよ!!(`。。;)そこそこね!そこそこね!!





大好き大好き^^^///







44になっても愛してるわああああ!!///
[2011/05/05 19:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
絵ちゃろぐ
susususu_convert_20110502220216.png


むく



絵ちゃログ。

水彩も鉛筆でグラデ作んのも楽しい!^0^
[2011/05/02 22:04] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るんたったるんたったるんたった


鈴とAKUAたんと絵ちゃしてきました!!!


つっても落書きだけだけどね^^^





ってことで実はキャプってたログ公開。



めんどくさいので説明は無しです←

「なにこれどういうことwwwwww」

って聞きたい人には教えるぜ☆←


左のほう:鈴 真ん中らへん:俺 右らへん:AKUAたん

みー




yawarakai.png




kuwa-.png









こっからやたらカオスです。



るんたった1




るんたった2





るんたった3




左:AKUAたん 真ん中:俺 右:鈴

るんたった4




るんたった5




るんたった6




るんたった7




るんたった8




るんたった9






この後黒い奴の浮気が発覚し、

黒い奴は愛人と妻から逃亡をはかって

走りますが

すぐに追いつかれ、

ヘリコプターに乗り込みますが

妻になぜか羽が生えてきて追いつかれ、

やっとこさロケットで月まで逃亡し、

難を逃れてハッピーエンドです。






そこんところの流れが早すぎてキャプできなかったぜwwwwww





またしようねー!!!ww

[2011/05/02 20:40] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
