[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
んはー!

眠たい


文化祭終わってだいぶ荷が下りたかんじ^~^

蓮大郎なかなか好評やってうれしかった~~^0^///
「あの人男か女かわからんかった」って言われるんは役者としては嬉しいことやねぇ

サラシ初めて巻いたけどちょうつらかったこんどみんなもしてみるがよい絶対あばら骨が沈んで細くなる気がする

劇楽しかったです。あんま興奮とかしないし冷めててごめんね。





昨日は地元の文化祭と美術科仲間と打ち上げ!
クラス会とか初めて行ったけどちょうおもろかった!ごはんいっぱいたべて幸せいっぱい。

あんま普段話せないような人ともちょっっっとは話せて(ェ
まぁ行かないよりかはだいぶよかったと思う。どうでもいいけど今の口癖「だいぶ」だな。だいぶ。

美術科みんなオシャレさんでうらやま~!目のほようです
Tシャツとジーンズをオシャレに着こなすような人になりたいしんぷるいずざべすと




寝る
[2012/06/17 22:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ふへー!


最近

NHKの30周年記念にコテツさんと俺とバニーちゃんで

ミッシングリンク歌う夢みた。


いみふwwwwwwwwwwwwwwwてか30年とかとっくに超えてるよww

夢でもオンドゥ語聞けて発狂しそうなったwwwww





タイバニ22話はまだ半分しか見てないけど

楓ちゃんがGJすぎるね^0^0^!!!!!wwwww

「ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!そうくるかあああなるほどすげえ監督すげえ」って

叫んじゃったね!!!!!!wwww




バニーちゃんどうなるかまだ見てないから楽しみ!^^^









ああそういや最近てぶろはじめましたー。まだ一枚しか描いてないけど

リンクからいけるよ(^^`

描き方むずかしいねー!レイヤー無いだけでこんなにもか!色つくんのもむずかしい!

パレットのつかいかたいまいちわからん^^まぁいいか慣れだ




そんじゃイメイラ描いてくるー
[2011/08/28 18:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふっふーーい


夏休みだねー


夏休みだというのに補修とデッサン講習会と部活で毎日学校行ってるよ!!!!


ぐっはうううう←



昨日は美術科のワックスがけした^^

まぁまぁしんどかったけどたのしかったよ!^0^

先生達がアイス二本もおごってくれたぜふふふ・・・!!←




そういや最近ちょこちょこ拍手くれる人がいるんだが誰ですかねw?








宿題、スケブは一冊終わったよ!!^0^

7月中に美術の宿題終わらしたいとか言ってたのにおわっ・・・・て・・・・な・・・い←


学校の宿題も手をつけてはいるけど余裕無いなあ(*□*;;;;;;;;


誰か勉強会ならぬ宿題会しようずー!





月曜は部活のキャスト決めのオーディションとおじいちゃんの老人ホームの縁日^^







な、なんか今日の記事おもしろくないな←



[2011/07/30 09:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふーー!!

ハァイ!タイガー&バニーの

期末考査の学年順位が100番も上がったほう、      さきです。







いやー






うん。






だってねー




100番も上がるだなんてねー





一夜漬け(マジで)だったのにねー





うーん





調子乗らないようにしないとwwww













美術の宿題5分の1くらいは終わった!!



7月中には美術の宿題くらいは終わらせたい・・・   水張りうまくいったかな











てかみんなMステ見た!!!!!!!!!!??????????????








がくぽよがくと!!!!!!!!!!!!!!1







似合い過ぎてやっふーだったね!!!!!!wwwwwwww





二次元顔うらやましいwwwwwwww







ああもう自分がコスプレしたいって思ってるの忘れてたwwwwwww





今度誰かついてきてよー!!!!!








追記コメ返し!
続きを読む
[2011/07/16 14:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くっそー


夏休みの宿題ものっそ多い((0□0`;;;)))



美術の宿題

●5つのモチーフ(風景、生物(有機物)、人物を必ず含む)を、8つの画材で描け

●自分で考えたレタリングで自分の名前をポスターカラーで

●ポスターコンクールに必ず一点出す

●美術館に行ったレポートをA4用紙一枚以上


学校の宿題

●現文ワーク

●読書感想文

●古典ワーク

●古典ノート一冊

●現社センター試験対策31

●新聞要約プリント5枚

●数学ワーク問題1~61まで

●英語ワーク一冊

●総合学部学科調べ












うわ、え、ちょ、ま^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





まぁ、まぁまぁまぁまぁ美術科はもちろん普通科よりは学校の宿題少ないよ。

理科の宿題無いしね。数学も普通科の3分の1だしね。

全体の量としたら普通科と変わらないんだろうけ・・・ど・・・









うわああああああああああでも補修とデッサン講習会と部活とあったらこれ

やばくねえええええええええええええええええええええええ!!!????;;;;;;←


みんな知っているだろう俺の計画性の無さをおおおおお←








8つの画材ってどうしよう

鉛筆とボールペンと色鉛筆とクレヨンと水彩とカラーペンと・・・あんま使いたくないけどコピック・・・?くそう苦手なんだよな



うわあああああああああああ後一個どうしよおおおおおお←

ポスターカラーは屋外で描くのはめんどくさいけどしゃーないかな・・・





風景は一応描いてきたんだよーくそう苦手なんだよな

友達と学校帰りに朝霧で海行ってきましたー^^^だから二枚はおわってるんだお^^^





人物とか・・・・・リア友で暇な人是非描かれに来てくださいかなり助かる←












夏休みしたいことでも描くかな。

●カラオケ行く

●メイト行く(一昨日学校帰りに行ったけど

●海行く(一昨日学校帰りn((ry

●50mプール行く

●祭り行く

●映画みる

●イラコン出す

●花火する

●大津プリンスホテル行く

●宿題ちゃんと終わらす

●手癖よくする

●口よくする

●姿勢よくする





うーんこんぐらいかなあw多いwwwwwww



ううー。。。できるかなあ・・・
[2011/07/08 15:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
