[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダイエットなうううう!!


だいえっとってかシェイプアップというか筋トレというか・・・おなか周りだよねー・・・

ぽっこりを解消したいので腹筋始めてみましたー

筋トレは腹筋が一番好きだなーやってる感があるから

ううう・・・3キロも増えちゃったので頑張って元に戻す・・・夏は走ろう・・・ぜったい・・・







ていうかツタヤのコミック5冊無料券を使って

よんでますよアザゼルさんの2~6巻借りてきた!!!!!1巻は読んだことあったからぬ









もっ・・・・・・



萌ええええええええええええええええ!!!1


ハッ 久しぶりに萌えとか言っちゃったよウワアア

みんなイケメンすぎるだろうわあああプリチーなあの姿とのギャップがまたたまらんのですふふふふぅうううい

一番はやっぱりアザゼルさんですけどねぇ・・・ああああかわいいかっこいいいい・・・
人間界の私服着てほしいィイイ

プリチーのほうもふもふしたいただただかわいいかわいいくぁいいかわいいいいくぁあああああ!!!!

アザゼルさんのセクハラなら喜んでなかんじ・・・ほんまかわえええええ

アニメで初め見てもうかなりドストライクだったんだけど漫画もいいよね・・・

てかアザゼルさんアニメの時悪魔バージョン出てないんじゃないの!!?????あんなイケメンをうおおおおおおおおおお

漫画買いたい・・・・しかし5、6巻あたりからあんま面白くないんだよな・・・



カプはもうなんでもすきだみんなあいしてるもうほんとうなんだっていいあああすきいいい
[2012/04/15 16:32] | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
唇泥棒か・・・      ピッ!


はろーはろー


朝からなら海のばに見れてしあわせまっくすさきです。

ほんまありがとう・・・あんないぎでこんなばに・・・ウハァ海老で鯛釣っちゃった感じだよピチピチ
今更なるとはずいんだけど虫食い漫画は今度もって行くわ・・・



エイプリルはなら海と組んで(行動的には組んでないけど

なら海が大仏のマスクかぶって登校

俺が右手の薬指と人差し指を突き指したっていう嘘つきましたプップー

みくにはばれそうになったけどミキティがいいフォローをしてくれたのでみんなだまされてたなぁープップー

もうちょっといたわってほしかったけどいたわる要素(物持ったりとかね?)がなかったので

あんまり心配されなかった・・・普段の素行のせいですねプッギャ^0^




とりあえずみんな大嫌いです^p^(安心しろ一日送れえいぷりるだ


今日は絵かこう
[2012/04/02 11:02] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ただいま
無限ハンサム


暇だったので作ってみた↑アニメ作り思ってたよりおもしろい





えーと
韓国楽しかったです!!!

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!ほねつきかるび!!!

しかし!!!
あんまり外国行った感がしなかったです(^^;
変なにおいとか独特の文化とか特になかったし・・・(ソウルとかミョンドンとか周辺で都会だったので

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!ぷるこぎ!!!

日本語通じるし日本語表記してあるし・・・

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!いしやきびびんば!!!

人ごみとか行っても観光客がほとんどで日本語ばっかり聞こえてくる

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!きむち!!!

韓国なら一人でいってもなんとかなりそうですね^0^

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!れーめん!!!

青瓦台とか昔の宮殿とか昔の王様の墓とか行きました

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!まっこり!!!

いけめんはよくわからんが美女はそこらかしこにいました視力あがった

ごはんが!!!とても!!!おいしかった!!!のり!!!







ホワイトデーもおいしいうれしい!ありがとう!




追記こめ返しです!
続きを読む
[2012/03/18 14:59] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラスクウマアアアアアアアアアアイ

120304_0923~01

やっふーーー!!!今まで膝の上に置いてたペンタブに、

台ができましたああああああ!!!フゥウウウウ!!かきやすうううい!!!お父さんありがとうそしてありがとう!!

超安定!!!これでちょっとは描きやすくなるわ!!!やっふうう!!!






そうそう!!!昨日は!!!とても!!!楽しかった!!!!!

色々なことがありすぎてwwwwwwwまずこれ↓


120303_1204~01

バニー君とか言われてるの初めてみたよ

ここには写ってないけど
後ルナ先生とホァンちゃんとネーサンとスカイハァイと牛角さんがいた^p^p^//折紙はみご

みんな147円だぜ!!!!!!!!!!!買うっきゃないだろ!!!!!!!!!安い!!!!!!

ナンテネ


サークルK限定でタイバニフェアやってたんで学校近くにとこに行ってきました!!

ペプシNEXにみんなのカードがついておる^p^p^p^////虎徹さんとバニーの2本買ったフフフ

友達と先輩のおかげで待ち受けもみんなのぶんダウンロードしたふふふ^0^0^0^/////ミンナキャワイイイイ

まぁ部活の人ほとんどが買ってたから部室がすごいペプシだらけなってた10本は確実にあったな

てゆか虎徹さんの漢字間違ってるぞ


そっから舞台で使う用の小道具作りに美術科棟行ったら↓





SN3Q0189_20120304100913.jpg



美術科はイタズラのクオリティが高い

 も の す ご く び っ く り し た wwwwwwwwこれお面ついてるんだよ

「ココ注目!!」みたいな貼り紙とかなんもないから心臓止まりそうになったわwwwww

でも写真には写ってないけど
このヴィーナスの下にお面つけた人が使ったんであろうイスが
置いてあったからそれはちょっと惜しかったな(^^`←

なので私が片付けときました←みんなじわじわ気付いて腹筋崩壊しろ



それから演劇部の同僚&先輩(二人)ですき屋行ってきたよ!!!

中盛りと、 夢 の つ ゆ だ く た の ん だ ! ! ! ウマイ!!!!ツユダクうまい!!!

みんなでご飯は普通においしいですね!!!次は王将に課題テスト後行こうとか言うてるたのしみフゥウウウ













・・・そして本題



美術科で、
昔使ってたみんなのぽぽちゃんorメルちゃんorリカちゃんを集めて、写真撮ろう!
みたいなの素敵な企画があって(素敵なAKB企画(A明石K高校B美術科

それに私のぽぽちゃん出展させてたんだけど、前返ってきてて。お菓子と共に。


最初は自分の肩のっけて「使い魔」とか言って遊んでたんだけど

 な ん か す ご く 楽 し く て 




部室で6時半まで写真会してましたwwww

そのときの写真のっけるwwwww一部だけどwwww



追記よりm9



続きを読む
[2012/03/04 10:51] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
めりめりくりすますうう!!



めりくりです!!!!!!!!!!!!1

クリスマスだからって色んな人にお菓子もらった^0^!!みんなありがとう!!

名前も知らない先輩に手作りクッキーもらったよ!!!めっちゃとまどったよ!!!おいしかったよ!!!





今日は言ってたとおりお兄ちゃんに会いにいきました^^^^

キーホルダーとなら海のお土産買おうとしたら奢ってくれたよあんちゃんかっこいい!1////


途中こまりと歩いてたら明石普通科の友達が化粧して彼氏といるの見た^0^ww

彼氏いるの知らなかったからなんか「お・・・おお!・・w」な感じwww

まぁ可愛い子だからなぁ>///<正直リア充見るの好きだよ



明日から正月一色なんだろうなぁ。

去年とか25日までツリー飾ってたとこ26日から門松になってたwwww



年賀状間に合わないです^p^←

あと20枚近くかかなきゃならない。なんてこったパンナコッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

まぁ地元メンくらいは1日に届くようにしました。

あとの人も本局に持っていって1日に届くようにするお・・・!がんばる・・・!!!

1日に来るのすごい嬉しいよね^ワ^///

でまた手書きとかくるの嬉しいよね^ワ^///

俺もがんばります。











あああああああああああああああああああああああああああああああああそして今日は


虎兎再結成の日だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11////////////キャイキャイ

リア充!!!////リア充!!!///いちゃいちゃ!!!////くぁいい!!くぁいい!!//////

映画楽しみにしてるわ!!!//////






冬休みは色々と宿題もあるので今年のブログ更新はここまでにしたいと思います。




それでは皆様よいお年を^^^^
[2011/12/25 21:18] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
