[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うわーい


自習から帰って来て久々にランドで絵茶してましたTANOSEEE!!!!




半袖ばに
とりあえずバニー。半袖&眼鏡ナシバニーが一番かわいいと思う

ががもどき
ジャストダンス聞いてたからガガ様もどき。

ばに背中
またバニー。半袖&眼鏡ナシg((
背中好きです。筋肉もっとうまく描きたい

目隠し
最後は知らない人ー
影がオレンジの乗算ぽくできてうれしかった




絵茶だとみんなが見てる中での落書きみたいなんでなんとなく緊張感があってよいですね^0^

続けてたら描くの早くなっていきそうだなぁ

いやぁああ久々にやってたのしかったーやばいーはまるわーてかタカミソ描きやすすぎるだろ
[2012/02/26 23:30] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えちゃ
まとみく

左俺 右ゆう


ゆうと絵茶したよー^0^

ゆうもぐみたん描いてたんだけど途中バランス悪いとかで書き直すとかで消しちゃったんだけど

そのまま^p^



でもちっちゃミクかわいいぜ!!!!






今回はマトリョシカでも鉛筆で描いた。そうですこの塗り方楽なのそう楽なの早く描けるの←

建物ちょっと少ないな><もっと描けばよかった
 


ってアッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!塗り忘れアッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

[2011/09/04 10:59] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
先週


先週ごみ箱と絵茶したよ!!!!!^0^0^////



腐なので注意!

銀高だよ。







続きを読む
[2011/08/21 15:20] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えちゃしたよ
やまねこと絵茶したよ!!!!!





し・・・・もしもはわかんないけど

ほもほもはしてるので


腐女子以外は回れ右。



銀高だよ

続きを読む
[2011/07/16 22:10] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぎんぎんたかたかほもほもしもしもhshs

へいへーーーーい


昨日6時までゆえと、
6時から美術科の友達、ごみ箱とやまねこと絵茶してきたhs!!


もうすごくほもほもしもしもhshsしてるから

腐女子じゃない人は回れ右してくれhs







腐女子の人は追記からどうぞhs



続きを読む
[2011/07/10 21:15] | 絵チャログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
